※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる7
子育て・グッズ

B型ベビーカーの日よけについて、大きいものはあるでしょうか?商品名を教えてください。息子は肌が弱いので、しっかりした幌がついたAB型を検討中です。

日よけの大きなB型ベビーカーは、どんな物があるでしょうか?

こんにちは。
B型ベビーカーの日よけについて、ご存知でしたらお教え下さい。

現在エアバギー にマキシコシ をドッキングさせて使っており、大きくなってからはエアバギー をメインで使い、軽いB型を移動用に買おうかと思っています。

B型ベビーカーを調べて見てみると、日よけ(幌)の小さい物が多い気がしますが、大きい物ってあるのでしょうか?
ご存知でしたら、商品名をお教え下さい。

レイフリーなどの日よけを後付けするという方法もあるようですが折り畳みにくいようですし、できればもともと付いているタイプがいいなと思っています。

息子が主人に似て肌が弱いタイプのようなので、もしB型であまりないようなら、幌がしっかりしている軽めのAB型を買った方がいいのかな〜とも思ったりしています。
お教え頂けると嬉しいです。

コメント

はっぱ

アップリカのマジカルエアープラス使ってます^ ^
ほんとB型って日よけ小さいですよねー😅
これ意味あんの?って思いますwww
私も色々見て、ジープ、マジカルエアー 、F2で迷ってましたが、
どれも日よけが、小さいイメージでした💦
結局ジープはタイヤが大きいし、値段も安いけど、日よけは小さくてリクライニングはなし。
F2は実物見たときに安っぽくてカゴも小さい。。。プラスは高いし。。
マジカルエアーは日よけ小さい。。
マジカルエアープラスは普通のマジカルエアーより日よけが少し大きくてタイヤもプラスじゃないのより太いです^ ^カゴも大きいしリクライニングもあるしで購入しました💓
今のところ足はガーゼのブランケットで日よけしてますが、日よけ広げると顔に陽は当たりませんでした😊

長くなってしまってすみません😅

• てるてる7

てるてる7

ご丁寧にどうもありがとうございます😊
    私も同じ辺りを調べているんですが、A型やエアバギー の日よけを見慣れてると、やはりどれも小さいと思ってしまいました。
    マジカルエアープラスのパンフレットを見て、どこが「ビックキャノピー」なの?と思ってしまいましたが、顔には当たらないんですね!
    今のマキシコシ だと顔に当たってしまい、日の角度を気にして日傘をさしてるので、そういうのは避けたいと思ってたんですよ。
    顔さえ守れれば何とかなりそうなので、また店舗で確認してみます。

• 5月18日

うちはココロンを使ってますが、少し大きめかな?と思います(^^)

• てるてる7

てるてる7

どうもありがとうございます。
    ココロンって初めて知りました。
    今度店舗で見てみようと思います。

• 5月18日