※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

ヒップシート使ってる方いますか〜😊?そしてキューズベリーの抱っこ紐使ってる方使い心地はどうですか?

ヒップシート使ってる方いますか〜😊?

そしてキューズベリーの抱っこ紐使ってる方使い心地はどうですか?

コメント

ると

ヒップシート単体ではまだ使ったことがなく、ヒップシート付抱っこ紐として使ってますが楽ですよね😚❤

• おちゃこ

おちゃこ

コメントありがとうございます😊

ヒップシート付き抱っこ紐はおんぶはできますか?

楽なんですね💕抱っこ紐は別であるのでヒップシート単体かってみようかなと思って😋

• 5月18日
  • ると

ると

おんぶも出来ますよー!
    まだインサートとれてないので、したことはないですが😂
    抱っこ紐の部分取り外せるので、腰が座ったらヒップシートとしても使う予定です😁

• 5月18日
  • おちゃこ

おちゃこ

できるんですね!😊
    よかったら名前教えてもらえませんか?

• 5月18日
  • ると

ると

ごめんなさい、下に書いてしまいました😭

• 5月18日
ると

私はアイエンジェル(韓国)ですが、ベイビーアンドミー(日本)も同じものみたいです😺

アイエンジェルは韓国なのでちょっと抵抗あったのですが、百貨店に売ってたのでまぁ悪いものではないのかなーと思って😽その時は知らなかったのでおおもとのアイエンジェル買いましたが、知ってたらベイビーアンドミーにしたかなぁと思います😁

• おちゃこ

おちゃこ

ベビーアンドミー購入検討してます!笑

すごく良さそうですね😊💕あの、おんぶはリュックみたいに背負う感じですかね?

調べててもわからなくて😣💦

• 5月18日
  • ると

ると

今おんぶのやり方初めて説明書見たんですが、なんかめんどくさいです💦
    一度前だっこしてから回しておんぶにするみたいです!

• 5月18日
  • ると

ると

パッケージこんな写真です😺

• 5月18日
ぴろと

キューズベリーじゃないけど、同じくらい月齢からベイビーズキッズ使ってましたよ。オーダーだから自分サイズの抱っこ紐なので使い心地も良いと思います!