コメント
つづ
大人と話したくなりませんか?
日中赤ちゃんといると、会話がしたくてしょうがないです(笑)
つづ
大人と話したくなりませんか?
日中赤ちゃんといると、会話がしたくてしょうがないです(笑)
「赤ちゃん」に関する質問
旅行行く時の赤ちゃんのベビーソープと保湿剤、家で使っているものを持っていくと、がさばりますよね? 皆さんどうしてますか? あと、マグマグとかも洗うのに洗剤持って行ったりしてますか?
子どもが最近よく赤ちゃんがほしいって言ったり、私のお腹を見て赤ちゃんいる?とか言ったりします。 3人目は考えてないのですが、子どもがこんなことばっかり言うのでどういう心理で言ってるんだろう🤔?って思って。 同…
水イボについて詳しい方教えてください🙇 5歳の娘が、4月に初めて水イボをもらってきて、どんどん増えています。 皮膚科にかかっていますが、潰すよりも銀イオンクリームを勧められ、毎日塗っています。 最近イボの周りが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
二児の母
ありがとうございます。
そうなんですよね。
かわいいから、幸せなんだけど、孤独。。
そのつらさ、夫にわかってもらえなさすぎて、泣けてくるんです😅
つづ
それは辛いですね💦
育児って幸せだけど、孤独ってまさにその通りです😭
旦那さんは仕事で外に出てるから分からないんですよね😤
早く体力が回復してお出かけ出来るようになればいいですね♡
二児の母
ありがとうございます✨
上の子が手が離れてきていたので、産前自由を満喫していたので、なおさらつらいのかもしれません😅
つづさんも、一番下のお子さん、離れていて同じ感じですか?
つづ
夜起きるのとか、辛いですね😫
上の子達はもうほぼ自分のことは自分でできるので、赤ちゃんの手のかかりようにバタバタしちゃう時あります😭同じですね(笑)
二児の母
寝かしつけって、どんな感じですか?
うちは上の子が寝なくて・・
今小児科で漢方薬もらって飲ませてるんです😅
小学校も不安です・・
つづ
小学校入ると、刺激が多いせいか寝るようになりましたよ💡入学したては緊張するせいか、帰ってきてから眠くてお昼寝したりしてました😌
6歳の寝かしつけは、一緒に布団に入って今日あったことをお話して貰ってます。飽きたら寝る感じですかね💡
最近体力ついてきたせいか、中々寝なくて困ってます💦
二児の母
小学生になるとやっぱり疲れてくれる(笑)んですね!
体力も、ついてきましたよね😅
ありがとうございます!