※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
サプリ・健康

産後ダイエットしてる方でオススメなダイエット方法や飲んでるサプリと…

産後ダイエットしてる方でオススメなダイエット方法や飲んでるサプリとかありますか?

今調べたところ、アディエとベルタ酵素がオススメだとありましたが本当に痩せるのか少し不安です、、😭
なので先輩ママさんでこれは痩せたよ!!とかオススメのダイエット方法教えてください!!

まだ産まれてないのですが、もうすぐなので参考にお願いします。

コメント

みゅー

妊娠中に15㌔以上増え、育休終わる2ヶ月前から骨盤矯正に通ったら10㌔減り、育休終わって仕事してたらさらに痩せました😊
私の場合、妊娠するまでが食べすぎ&お酒飲みすぎだったっていうのもあるかもしれませんが💦

ちなみに身長173㌢で妊娠前58㌔、出産前75㌔、産後すぐ71㌔、現在54㌔です!

• Rmama

Rmama

細かくありがとうございます😭💗
    身長すごい高いんですね羨ましいです、、!!😭
    骨盤矯正いいっと聞きます!
    骨盤矯正ショーツでも買おうかなって思ってます笑
    10キロも!?
    そんなに減ったなんてすごいです、、

• 5月18日
  • みゅー

みゅー

スポーツもしないのに無駄に大きくなっちゃって😫笑
    私は産後初のお風呂で、自分の体型の醜さに号泣しました😭
    産後数ヶ月間の写真なんて見たら吐き気がします(笑)
    背が高い分、横にまで大きいとホントに…存在感ありすぎる体型になるので、痩せるのに必死でした😅

骨盤矯正、いいですよ✨
    ダイエット以外にも色んな効果がありますしね😆
    あとは食事のメニューと量にも気をつけてました😊
    何より甘いもの控えるのは地獄でしたが😳笑
    旦那や子供のためにも、綺麗な妻、綺麗なママで居たいなと思って頑張りました❤

• 5月18日
綾鷹

はじめまして〜🙃

ダイエットは関係ないサプリですが、グミサプリの鉄分とビタミンとってます🙆‍♀️

ダイエットは外に出てもそんな運動出来ないので(赤ちゃんがいるため)、家で筋トレしてます!
お腹のたるんたるんに衝撃を受けて腹筋とお尻を重点的にやってます!

骨盤矯正も行ってます〜!!

妊娠前168cm48kg
妊娠中62kg
現在52kgです〜

産後40日ほどでここまで落ちました〜!
あとは授乳ですかね…

• Rmama

Rmama

初めましてです!!
    グミサプリ気になります🙄

みなさん体重落とす努力しててすごいです😿
    産まれたらわたしも筋トレして見たいと思います!

• 5月18日
  • 綾鷹

綾鷹

美味しいし、貧血とかなりやすいのでオススメです!!
    お菓子をつまみたくなった時にこれで代用する感じです😂
    UHA味覚糖にもありますよ!

産後は体重落とすというか、体系を戻す方を意識しないと、腹筋はもちろんお尻や背筋や胸筋を鍛えないとたるみます…😭

• 5月18日