※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

ご近所メイクって、どの位がベストでしょうか? 今はBBに眉毛、リップの…

ご近所メイクって、どの位がベストでしょうか?
今はBBに眉毛、リップのみですが、主人が事業をしているのであんまり適当なのも恥ずかしいなーと。
服装は、だいたい無印のシンプルなワンピースにレギンスです。

どの程度のメイクならまあまあきちんとした印象をうけますか?

コメント

ボクミッキー

私は顔色(くすみ)が気になるので、下地、コンシーラー、フェイスパウダーは必ずします。あとは眉毛とリップクリームです。まつ毛を上げて透明のマスカラだけ塗るときもあります☺️

あさり

わたしもCCと眉毛とリップです
シャドーやマスカラなどはお出かけするときだけです
恥ずかしいなーとかもう少し足した方がいいなーと思うときは まつげをあげたりしてます

aona

そのくらいでいいかと。

イチカワ

私はファンでなしでクリームチークを軽くしてます☺
お顔もですが、髪がきちんと手入れされているとズボラな印章を与えませんよ~

さき

私はベースメイクにアイライナーリップです〜
アイライナー引いてたら目元くっきりになるのでマシかなと😰笑

きちんと感がある様な印象が受けるのは、似合ったアイメイクを派手過ぎずにしっかりされているお化粧というイメージです。

ですがお洋服の雰囲気に似合っていそうですし、お化粧は人それぞれ合う合わないもあるので良いのではないでしょうか?
旦那さまのご希望はどのようなお化粧なのでしょう。