※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこっとミント
子育て・グッズ

二人目の子供用のバスチェアを探しています。おすすめがあれば教えてください。

みなさん、何かオススメのバスチェアとかありますか?上の子はバスチェアなしで乗りきったのですが、二人目だとそうもいかず。購入検討しています。ぜひアドバイスください。

コメント

サニグレ

うちはアンパンマンのバスチェア購入しました。
今でも活躍中です。

店舗でみて、Amazonで買いましたw

• ちょこっとミント

ちょこっとミント

おもちゃがついててコンパクトにもなるやつですか?おもちゃのところって隙間とか洗えます?

• 5月18日
  • サニグレ

サニグレ

頑張ればなんとか…洗えます。
    しばらく使わない時期があったのですが、結構汚れてしまい、歯ブラシ使って洗いました( ̄▽ ̄;)

使用後はよく洗って乾燥ですね。

3ヶ月の時に泊まりで海へ行ったのですが、1人で2人の子どもと温泉に入る予定だったので、コンパクトになるバスチェアを持って行きたくて購入しました!(家族風呂とかはなかったので)

• 5月18日
  • ちょこっとミント

ちょこっとミント

そーなんですね!教えてくれてありがとうございます。ちなみに、ご機嫌に座っててくれますか?!

• 5月18日
  • サニグレ

サニグレ

返信大変遅くなりました(-。-;

うちはけっこうずっと座ってくれています!(後半は180度体を横に曲げていますけれどw嫌ではなさそう)
    私と上の子洗っても、座っていてくれていますね。

あとは上の子が、色々とお風呂のおもちゃを貸してくれたりして、退屈を紛らわせてくれます。連携プレーですねw

• 5月26日