※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田谷子
妊娠・出産

食欲やつわりで悩んでいる妊婦さんがいます。毎日コンビニに行くほど食べたいものが変わり、つわりで辛い思いをしています。同じ経験の方いますか?

日によって、食べたいと思うものがコロコロ変わります💦
目が覚めたら、お腹空いてきて吐き気がきます。
食べたいものと違うものを食べると、気持ち悪くなります。
つわりが今のところ軽いのはありがたいのですが、気持ち悪いのはやはり辛いですね。

食べたいものを求めて毎日コンビニ行ってます…同じような方いますか?
まだまだ安定期まで長いなぁ〜

コメント

いちごみるく

私もその頃から日々食べたいものが変わり、コンビニお世話になりまくってます (笑)
今は悪阻もピークを迎えていて買い物すらしんどいです…。😢

  • 田谷子

    田谷子

    同じ方がいて、なんか嬉しいです!
    ピーク辛いですよね…💦
    私もまだまだこれから!!
    お互い頑張りましょうね😭

    • 5月18日
さち

全く同じです😭💦

その時々によって食べられるものがコロコロ変わるので毎回買いに行ったり食べに行ったりしてます😫

ハズレな食べ物想像すると吐きそうになります💦笑

  • 田谷子

    田谷子

    嬉しいです!本当にその通り…私もハズレな物を想像するだけでオエっとなりそうになります💦

    家にあるもので対処できればいいのですが😭

    • 5月18日