※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuuuuu
妊活

多嚢胞で体温が二層にならず低体温で、タイミング法で無事妊娠された方いらっしゃいますか(・ω・`)?

多嚢胞で体温が二層にならず低体温で、タイミング法で無事妊娠された方いらっしゃいますか(・ω・`)?

コメント

おこぷー

多嚢胞でしたが、自然妊娠しました。体温は悪くもないけどよくもないかな〜って言われてました。
一番効果があったのは漢方だと思います。赤すぐという雑誌に載っていた不妊治療の漢方医院で診察、処方してもらい8ヶ月後に妊娠できました。
他にも、基本的な体を温めるとか黒いものを食べるとか、とにかく自分でできることも全部しました。

• myuuuuu

myuuuuu

漢方効いたんですね!私は婦人科で出された漢方をかなり長いこと飲んでましたが、効き目があまりなさそうでした。。
    私も自分でできること、せっせとやっているので、前向きに引き続きがんばろうと思います(。-_-。)ありがとうございます!

• 11月3日
  • おこぷー

おこぷー

多分ですが、婦人科で出される漢方って、一般的に不妊に効く、と言われてる決まったものじゃないでしょうか?
    私が通っていた漢方医院では、体に合わせて調合するので、人それぞれ処方が違います。それが良かったんだと思います。例えば体温が低い人にも、熱を生み出せていないのか、熱は生み出してるけど体に行き渡らせる力が足りないのか、とか違うみたいです。もし余裕があれば不妊治療が得意な漢方医院をオススメしますよ。

• 11月3日
  • myuuuuu

myuuuuu

そうなんですね!ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!
    探してみたいと思います(。-_-。)

• 11月5日
mii

タイミング三回で妊娠しましたよ(o^^o)
一回目はクロミッド一錠で排卵しなかったので二回目から二錠に増やしましたがうまく着床せず…
3回目はちょっと諦めかけていました…
先生にもこれでダメなら不妊専門の病院に行ってくださいと言われていましたし(>_<)
またダメだろうな〜と思って検査したら妊娠していました!

妊娠する前に、妊婦の友達に赤富士を書いてもらったのとお腹をくっつけてもらったらその月に妊娠しました♪

• myuuuuu

myuuuuu

良かったですね( ; ; )おめでとうございます♡
    私も次で三回目になるので、そろそろステップアップも考えないといけなくなってきました。
    赤ちゃん無事生まれてきますように…♡

• 11月3日
もこもこ☆

3年タイミング法で待ってて
水天宮行った次の月に妊娠発覚しました!
水天宮のご利益もあったかもしれないけど、AMOMAの妊活ティー飲んで体質が改善されたから赤ちゃんも来てくれたかもです( *´︶`*)

• myuuuuu

myuuuuu

3年がんばったんですね( ; ; )たくさん苦労もされたと思います。。赤ちゃん来てくれて本当に良かったですね♡
    私もルイボスティー飲んだりしてます!妊活ティー調べてみますね!ありがとうございます♡

• 11月3日
ちいちやん♡

多嚢胞で不妊治療を本格的にやっていて、自己注射が高いため一ヶ月置きにしていたところ
治療してない時に自然妊娠しました!自然妊娠は厳しいと言われてたんですけど…
体を温めて水素水飲むようになって、すぐにできました!
こーゆーケースもあるので
よかったら試してみてください♡♡

• myuuuuu

myuuuuu

やっぱりストレスがかからない時に自然にできたりもするんですね♡
    水素水っていいんですね!初めて知りました!教えてくださりありがとうございます(。-_-。)♡

• 11月3日