※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

明日のお食い初めに旦那が行かないと言い出し、気分屋で疲れています。他の方の経験やアドバイスが知りたいです。

愚痴言わせてください😭😭😭😭
明日お食い初めに両家集まって食事をするんですがクソ気分屋な旦那が急に行かないといいだして本当ふざけんな💢💢💢って感じです…

旦那の気分で振り回されるのが本当疲れてしまって…
このままいくと嫌いになっちゃいそうです。
気分屋すぎる旦那の奥様でそれでも仲良く夫婦生活送ってる方いらっしゃいますか(>_<)???
生後まだ間もなくてこっちがピリピリしていて短気になっているだけですかね…
出て行きたくてでも実家にも帰れず行く場所もなくて途方に暮れてます…涙

コメント

E.mama❤︎

大事なお子様のお祝いで
それは困りますね💦
相手の両親に相談されては
いかがですか??
答えになってなくて
すいません😢

• り

本当困ります(´;ω;`)
    旦那の父親の会社で働いているので明日聞いてみるようにお願いしてみました😔❗️

• 5月18日
ちゃんゆ

行かない理由はなんですか?😰
子供の予定となるとかなり気分悪いですね、さなさんがイライラするのが当然かと思います😫産後にイライラさせんな、って感じですね😩

• り

旦那の気分です😭💢
    本当頭きます( ˙-˙ )っ🔪

• 5月18日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

なんでーー😭子供の行事、気分どーこーいってる場合じゃない😭しかも両家集まってって…😭

さなさんのご両親もいるならもう、旦那の両親に息子不在で恥書かせたらいいと思ってしまいました😍👌

• 5月18日
  • り

本当ですよね😭😭😭😭
    呆れます、、、

私もそのつもりで旦那抜きでやりましょうって言いました❤️(笑)

• 5月18日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

素敵です👏🏻☺️💯多分私も同じようにします🙆と言うか、なんなら今後の行事も旦那はぶきます🤤こっちも気分あるんで👌って☺️
    明日のお食い初めがママと赤ちゃん、ご家族にとって良い一日になりますように👶🏻👩🏻

• 5月18日
  • り

それいいですね❤️私もこれからはぶこうと思います❤️(笑)いちいち向こうの機嫌に左右されてたらいつかイライラが爆発してしまいそうです( ˙-˙ )っ🔪www

ありがとうございます(*´ω`*)

• 5月18日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

それを明日ご家族の前でニコニコ言ってやったらいいと思います☺️👏🏻笑
    今後も彼は行事不参加でやっていきます☺️👌って笑
    それで旦那さんのご両親が息子にしっかりと喝入れてくれる方だといいんですが…🗣

ベストアンサーありがとうございます😊👏🏻🙇‍♀️

• 5月18日
  • り

はい!そうします!笑
    三人兄弟の末っ子なんで両親も甘やかして育ってきたんでちょっと不安な所はありますが喝をいれてくれる事を願います😭💓

とんでもないです!ちゃんゆさんの一言でとてもスッキリして今夜はぐっすり寝れそうです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ笑

• 5月18日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

よかったです☺️ゆっくりおやすみなさい😊

• 5月18日
ちゃんゆ

グッドアンサーありがとうございます☺️息子さんのお食い初め良い一日を過ごせましたか?👶🏻
これからも可愛い子供のためにお互い育児楽しんでいきましょう👶🏻💓