※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
雑談・つぶやき

ぼやきがとまらないー昨日赤ちゃんのぐずりに疲れて私が泣いてたの知っ…

ぼやきがとまらないー

昨日赤ちゃんのぐずりに疲れて私が泣いてたの知ってるのに、、
遅くなるけど夕飯は一緒に食べるって言ってくれてたから、軽く作れるものは作ってお腹すいたけど待ってたのに。。

明けの仕事から帰って早々ディズニーランド行って、そのあとプール行って2時間後の20時、、帰ってくるのかと思ったら、もう少し泳いでから帰るって、、

そのあと買い物も行くんだよね⁇
21時は過ぎないように帰るって言わなかったっけ⁇

それで結局21時なっても連絡なく、こっちから連絡してやっと電話きたし。

あなたにはお腹すかせて帰りを待つ人の気持ちを思いやる気持ちがないのか、、少しでも早く帰ろうという気持ちはないの⁇
浮気でもしてるんじゃないかと考えてしまう

言ったら逆ギレだしもう疲れた

コメント

kkpp

ディズニー?💦誰と行くんですか?

  • はるママ

    はるママ

    ディズニー好きな男友達です🙄💦

    • 5月21日