※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

joieのエアスキップの使い方について質問があります。背もたれを最大限まで起こしても倒れるし、前のバーが遠く感じます。しっかり座ってもバーがつま先の辺りに来る感じで、使い方が悪いのか心配です。

joieのエアスキップ使ってる方いますか??
背もたれを最大限まで起こしてもこんなに倒れてて前のバー?も全然意味ないくらい遠いです😭💦
しっかり深く座らせてもつま先の辺りにバーが来る感じで…(笑)
使い方が悪いんでしょうか😫

コメント

さぁと

詳しくないので同じタイプかわからないですが、私もjoie使ってます!
たしかにjoieはほかのベビーカーに比べて前のバーが遠いと思ったのが印象的でした。
でも、ベルトがあって固定できるので遠くても私は気にしないで使ってます☺️

• ままり

ままり

遠いですよね😅
    バーにつけておけるおもちゃもらったんですが遠すぎて意味なさそうです(笑)
    たしかにベルトで固定されてるから安全面は問題なさそうですねっ🙆‍♀️

• 5月18日
  • さぁと

さぁと

たしかに意味ない距離かもですが、ベビーカーの差し色みたいになるのであればかわいいと思います😊
    私は黒なので、ちょっとでも明るくならないかいろいろ探してます😆

• 5月18日
  • ままり

ままり

差し色…😳🌟
    その発想はなかったです!
    たしかにこの黒いバーがないと締まらないかも(笑)
    ポジティブな意見ありがとうございます😊

• 5月18日
  • さぁと

さぁと

ともさんがもらったベビーカーのおもちゃってメリーですか😊❓
    バーが片方だけでなく両方外せるのなら半円のメリーを使わないときバー外してメリーを倒してバーのようにしてるのをネットでみて、それも差し色で可愛かったです☺️
    ぐるぐるにまくおもちゃだったらバーに巻いたら遠くて遊ぶのは難しいかもですが、ベビーカーのアクセサリーみたいになって、それはそれでかわいいかなと思います😍
    私はjoieの字と国旗がかわいくて気に入ってるんですが、色味がないので何かつけたい衝動にからわれてます笑
    でもつけたら見えなくなっちゃう😭
    参考までに😊

• 5月18日
  • ままり

ままり

輪っかの部分をバーに通すものです💡
    たしかに遊べないけどアクセサリーっぽくなりますね😂💓(笑)
    さりげない国旗がかわいいですよね😍
    ためしにおもちゃつけてみます!(笑)

• 5月18日
  • さぁと

さぁと

ガチャガチャしてなくて、さりげなくかわいいベビーカーにしたくて試行錯誤してます笑
    付けてみていいかんじになるといいですね😆❤️

• 5月18日