※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竜くんmama✩
妊娠・出産

初産婦で38w、赤ちゃんが大きめで予定日より早く産まれる可能性がある。お迎え棒とは性行為のことで、効果や中出しについて知りたい。散歩やスクワットで赤ちゃんのタイミングを待っている。

38wにはいった初マタです(*^^*)!!!
もういつ産まれてきてもいいし早く会いたいので楽しみです!!!
こないだの37wでの検診ではもう2800gあり大きめなので予定日より早く産まれるよと言われています!
子宮口も開いてきててお腹も下がっています!
前駆陣痛がくるたびドキドキです(><)


それで!お聞きしたいのですが
お迎え棒ってなんですか、、、??
たまに聞いたり見たりするのですが
わからなくて、、、(><)調べてみると
性行為ことをそう呼ぶみたいで、、、
ただ臨月に性行為をするだけのことを
お迎え棒というのですか?(><)
それは中出しもするのですか??
あと、その効果ってなんですかね??

するつもりはありませんが効果あったよ!と
いう方、お話聞かせてください(*^^*)♪

毎日犬の散歩がてら歩いたり
たまにスクワットはしています!!!
早く会いたいです♪♪
でもタイミングなので赤ちゃんのタイミングを待ちます、、、!!

コメント

 ̄(=∵=) ̄

意味なかったですよ~(笑)

中出しだと感染が怖いので
やめたほうがいいです!!

赤ちゃんが
危険なので( ;∀;)

一人目、
なにもしないでぐーたらしてて
37w

二人目たくさん動いて
歩いてスクワットも
しましたが
ぜんっぜん生まれませんでした(笑)39w

もーいーやーと
あきらめたころに
陣痛来ました(笑)

なのでやはり
赤ちゃんの準備が
整ってからなんですよね♪

今のうちゆっくり
休んでください♪

でも早く会いたい気持ち
わかります~\(^o^)/(笑)

待ち遠しいですよね!!

でも本当に
休めるうちに休んでください♪


楽しみですね~(*^^*)♪

  • 竜くんmama✩

    竜くんmama✩

    回答ありがとうございます♩

    意味なかったのですか、、、( ; ; )

    本当にタイミングなのですね!!
    気長に待とうと思います(*^^*)
    と言いながらも
    早く会いたい気持ちも強くて、、、矛盾ですね、、、(笑)

    沢山寝れる時寝て、休んでおきます!
    楽しみで仕方ないです♪

    • 11月3日
k&n

臨月に入り、お迎え棒を2回しました。

感染症が怖いのでゴムを付けて、お風呂上がりの清潔な状態でしました。

……が、結果は未だに陣痛きません(>_<)

陣痛がいつくるかドキドキしますよね。
お互い、頑張りましょう!!

  • 竜くんmama✩

    竜くんmama✩

    やはりお迎え棒、効果ないのですかね、、、( ; ; )

    もうドキドキします!!!!
    早く会いたいです!!

    頑張りましょう(*^^*)回答ありがとうございます♩

    • 11月3日