※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねないこ
子育て・グッズ

3歳息子の誕生日プレゼントで、ペダル無し自転車を検討中。スパーキーやストライダーなど種類が多くて迷っています。息子は足の短いチビデブちゃんで、ブレーキがあるものがいいと考えています。将来的には妹に譲り、新しい自転車を買う予定です。

スパーキー?ストライダー?変身バイク?…🚲

3歳息子の誕生日プレゼントを迷っています🎁
お古で三輪車とコンビカーのようなバイクは持っているのですが、お友達が乗っているペダル無し自転車に憧れているようなので、有力候補です。

調べてみるとスパーキーとかストライダーとか変身バイクとか
いろいろ種類があるようで迷ってるんですが、それぞれ特性などわかる方いらしたらご教授ください💦

息子は足の短いチビデブちゃんです😂💦
ブレーキはあった方がいいかなと考えてます。
長く乗れたら嬉しいですが、妹がいるので、時期が来たら今度買うペダル無しを妹に譲って自転車買い足しでもいいかなと思っています🐙

コメント

ひまわりRUI助

ストライダーはペダルなしバイクです。変身バイクは後にペダル等を付け加えて自転車としても使えます。スパーキーはごめんなさい💦わかりません。

うちはデザインで決めました。後、ブレーキが付いてるので自転車のためのブレーキの癖がついてくれればと。
色々あって迷いますよね!

• ねないこ

ねないこ

ありがとうございます🙇
    変身バイクは本当に「変身」するんですね!
    そうなんです、ブレーキは欲しいなーと…

るったんさんは、デザインで選んだ結果、何に決められましたか?

• 5月18日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ロンドンタクシーというこちらにしました♪色も多数ありましたよ♪

• 5月18日
  • ねないこ

ねないこ

うひゃー!かわいい!!!
    早速探してみます🔍
    実際に何歳から何歳くらいまで乗っていましたか?

• 5月18日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

今現在2歳の息子が単純使ってます。上の子は使わなかったのでいつまで使えるかは本人の成長と相談しながらかなと思ってます!

• 5月18日
  • ねないこ

ねないこ

下のお子さんで初登場だったんですね✨
    ありがとうございました、
    参考にさせていただきますね🚲❇

• 5月21日