※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パユナ
ココロ・悩み

妊娠を希望している29歳の女性が、子供が欲しいと思っているがなかなか妊娠できず悩んでいます。子育て経験もあり、パートを考えていますが、焦りもあります。同じような状況の方はいますか?

現在1歳10ヶ月の娘がいます。

結婚してから避妊もせず、4年目でやっと授かりました。

出産して子育てしてみて、子供はたくさんほしいと思っております。


ですが、産後も避妊などせず、危険日に行為をしていますが、いまだに妊娠しません。

考え過ぎも良くないと思い、気分転換や家計の足しになればと3時間くらいのパートをしようか悩んでおります。

でも働いてすぐ妊娠しても迷惑をかけてしまうし、でもお金は欲しいし、子供も欲しいです。


今年29歳になるので焦りもあります。

同じような境遇の方いますか?

コメント

あーか

私もなかなか妊娠せずです(´xωx`)
排卵はしっかり毎月されてますか??

  • パユナ

    パユナ

    基礎体温つけていますが、
    アプリで
    基礎体温ギザギザタイプとか、
    排卵期不明タイプと
    何度か診断されたので、近々婦人科に受診しようと思っています。

    • 5月17日