※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコ大好き、もしくはコストコによく行くよっていう方教えて下さい∩…

コストコ大好き、もしくはコストコによく行くよっていう方教えて下さい∩^ω^∩

コメント

あーか

月1以上行ってます(・ω・)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり安いですか?😂主にどんなものを購入していますか?🙂

• 5月17日
  • あーか

あーか

うーん…物にもよりますし、1つ1つで考えれば多少安いものもありますが、大量なので結局は行けば1万くらいは使っちゃいますね(´・ω・`;)
    おしりふき、飲み物、日用品、パン、冷凍食品、お菓子とか買います(・ω・)/

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンとか冷凍してますか?(^_^;)今日ディナーロール買ったんですが、量がすごいですよねw

• 5月17日
  • あーか

あーか

してますよ!
    マスカルポーネロールやホテルブレッドを買うことが多いです(・ω・)/

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジップロックに入れて冷凍しますか?😿

• 5月17日
  • あーか

あーか

一つずつラップで包んで、ジップロックに入れて冷凍してます!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!真似させてもらいます!!!笑

• 5月17日
mi

月に1〜2回は行っています😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり安いですか?😂主にどんなものを購入していますか?🙂

• 5月17日
  • mi

mi

お米、キッチンペーパー、ウィンナー、水、冷凍のほうれん草、柔軟剤、食器用洗剤、シャンプー、リンス、ラップなどは何度も購入しています😆
    あとは気が向いた時マフィンやポテト、美酢、お菓子、フルグラなど買っています🤤

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マフィン気になるんですよね〜!でもあんなに要らないし〜で買うのいつも躊躇してしまいます😭

• 5月18日
  • mi

mi

我が家は四つ切りにして冷凍しています😆❤︎
    そして休日の朝ごはんとかに3切れずつ味ミックスして食べてます🤤

• 5月18日
さくここあ

コストコ好きでよく行きます🙋‍♀️✨
毎回除菌ウェットシートは箱買いです‼️あと卵、ウインナー、コンタクトの洗浄液も買います😊
最近サーモンが食べたくてそろそろ行きたいなーって思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり安いですか?😂お肉とか買いますか?

• 5月17日
  • さくここあ

さくここあ

物によりますね😅安いものもあれば高いものもあります💦ただ行くとあれもこれも欲しくなっちゃいます😂マフィンも美味しくて好きなんですが、なんせ大量なので自分では買ったことがありません💦シェアできれば良いんですがね😅
    お肉はプルコギは買ったことあります❗️3、4個に分けて冷凍してます😊実家にいた時は牛タンも食べたことありますが、食べ応えがあって美味しいですよ😋

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プルコギ気になってますが、いいお値段しますよね〜!マフィン私も気になってます!!!今日は初めてディナーロール買いました!

• 5月17日
  • さくここあ

さくここあ

プルコギ、いつもこのハーフサイズがあればなーって思ってます😅ディナーロールは仕事してた時朝6時出勤だったので、朝食に重宝してました✨ディナーロールは子供に食べさせるのも良いサイズかもしれませんね😊今はたまにラグジュアリークロワッサン買ってます🥐
    あー行きたくなって来た❗️笑

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコ?みたいなのが入ったクロワッサン🥐ですよね!!コストコパンシリーズ美味しいですか?🙄私もまた行きたくなりました(笑)

• 5月18日
  • さくここあ

さくここあ

チョコ入ったのも美味しいですが、普通のミニクロワッサンみたいなやつです😁✨ベーグルは最初美味しいですが飽きて来ます笑いつかホテルブレッドを買ってみたいんですが、いつも旦那に却下されます😭

• 5月18日
♡じゃじゃ丸♡

月に2回以上行きます☺︎

子供服・子供のおもちゃ・クロックスは安いです♡
マートって雑誌もコストコならハワイとかの限定のコストコバック付きの時あってお得です☺︎

おしりふきは一回使うと手放せません!

食品も、オイコス・シャウエッセン・冷凍ほうれん草・ドレッシングなど安いです☺︎
お肉とかは地域の値段によるかなって思います。

洗剤とか日用品・食品とかもそうですが、良いものが安めにかえるって感じですかね☺︎
普段メーカーとか気にせず値段だけみて買い物する人とかにとっては、高く感じるかなって思います、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャウエッセン、ポーックピッツ、私も気になったので次回買おうと思ってました!!😹😹普通で買うと高いし、少ないし…。パンとか大量すぎますよね(笑)やはり冷凍ですか?!

• 5月17日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

うちは親とか姉が近所にいるので、分けっこしてます☺︎

うちの家は大食いなので、コストコ量でいい感じです♡笑笑

シャウエッセンはスーパーで買うのと全然違うから、買って冷凍して贅沢に使えますよ♡笑笑

• 5月17日
ちょん

月1〜2行きます!
おしりふきはすっごくおススメです!厚手でみずみずしい?のでうんちが手に付きません!笑
あとは、パンオショコラと燻製ベーコンとホールピザをいつも買います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしりふきいいんですか?!アカチャンホンポのおしりふき気に入っててもうないからコストコのおすすめなら使ってみようかな…

• 5月18日
★JilLE★

近いし、ガソリン安いので週1行きます🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガスステーションもあるみたいですね!!!うちの近くはないのですが北九州にはあるみたいです!

• 5月18日
  • ★JilLE★

★JilLE★

うちは茨城県なんですが、周りのスタンドと10円近く差が出ます😊

コストコではピーマン絶対買います!
    国産だし、大きくて肉厚!
    ちょっと前は500g298円とかで安売りしてたりします!
    他にもしいたけ、しめじ、アスパラ、鶏むね肉、豚こま、豚バラブロック、牛モモブロック、塩サバはコストコで買うことが多いです!

最近狙ってるのはアンチョビです!
    スーパーで買うより安いので、買おうかなと…🤔

あと、バターやクリームチーズも、スーパーより安いです😆

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピーマン一度見ましたがめちゃくちゃ大きかったです!!人参も!!でもオーストリア産だったような…豚こまなんかも売ってますか??!

• 5月19日
  • ★JilLE★

★JilLE★

にんじんは美味しくなかったです(;・∀・)
    豚こまありますよー!
    安いと100g89円とか!
    だいたい100g108円くらいかな?

• 5月19日