※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.ma
その他の疑問

旦那が整形した同期を褒める一方で、自分の整形には怒るのは矛盾していると思います。

旦那はプチ整形した同期(女)をずっと
かわいい かわいいって
後輩(男)にいいます

わたしはもともと目がコンプレックス
なので私も整形したい
というとすごく怒ります。

矛盾してるとおもいませんか?😒

コメント

deleted user

他人は可愛いで済むけど、自分の奥さんだから許せないんだと思います!
自分の奥さんは別格です☺️

  • ma.ma

    ma.ma


    なるほど、、、
    そういうことですか!

    • 5月17日
( ∩ ˙-˙ )⊃

コンプレックスを含めて奥さんを好きになったんですよ!
自信持ってください😊

  • ma.ma

    ma.ma


    ありがとうございます!

    • 5月17日
あゆ

そんなもんだとおもいますよ(* ´ ˘ ` *)
奥さんは特別な人だからじゃないでしょうか?♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

  • ma.ma

    ma.ma


    前向きに考えます、、(^ω^)

    • 5月17日
3mama

そのままの奥さんが好きなんだろうな~って思いました💓
私だったら旦那に整形しなよって言われたら逆にツラいですw😂

  • ma.ma

    ma.ma


    えー!!
    そうなんですか?

    でもブサイクより
    かわいい嫁のほうが
    いいもんじゃないですか?(・・?)

    • 5月17日