コメント
退会ユーザー
他人は可愛いで済むけど、自分の奥さんだから許せないんだと思います!
自分の奥さんは別格です☺️
( ∩ ˙-˙ )⊃
コンプレックスを含めて奥さんを好きになったんですよ!
自信持ってください😊
-
ma.ma
ありがとうございます!- 5月17日
あゆ
そんなもんだとおもいますよ(* ´ ˘ ` *)
奥さんは特別な人だからじゃないでしょうか?♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
-
ma.ma
前向きに考えます、、(^ω^)- 5月17日
3mama
そのままの奥さんが好きなんだろうな~って思いました💓
私だったら旦那に整形しなよって言われたら逆にツラいですw😂
-
ma.ma
えー!!
そうなんですか?
でもブサイクより
かわいい嫁のほうが
いいもんじゃないですか?(・・?)- 5月17日
ma.ma
なるほど、、、
そういうことですか!