※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahilo
妊娠・出産

排卵検査薬を使用し、タイミングを合わせた翌日にお腹が張る場合、排卵痛の可能性があります。超初期症状は排卵前に感じることもあるでしょうか。

妊活して授かった方にお聞きします。排卵検査薬などを使用し、排卵に合わせてタイミングをとった時、次の日に体の変化など感じましたか?今回、排卵検査薬を使用しタイミングをとりましたが、次の日が一日中お腹が張っていました。ただの排卵痛でしょうか。。

超初期症状はよく聞きますが、それ以前に変化を感じることはないのでしょうか?

わかりにくい文章ですみませんm(_ _)m

コメント

りん☆

排卵検査薬で授かりましたが、次の日は特になにも感じませんでした!
授かってるといいですね♡

• mahilo

mahilo

ありがとうございます!考え過ぎだとは思うのですが、いちいち気になってしまって^_^;

本当、授かってほしいです(>_<)

• 11月2日
がおー🍓

排卵検査薬は使っていないのですが、妊娠したと思われる日は、精子が全く外に出てこず、子宮が全力で吸い込んだイメージでした。
何となく、妊娠したかなと思いました。おなかの張りは記憶にないです。

妊娠してるとよいですね✨

• mahilo

mahilo

ありがとうございます。イメージ大事てわすね。精子、出てきまくりです(>_<)が、良いイメージを続けてみます!

• 11月2日
とこ

排卵前後では特に変わったことはありませんでした(ˊᵕˋ)
生理予定日頃にいつもの胸の張り・下腹部痛に加えて胃のむかつきがあったくらいでしょうか✩°。⋆