※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
雑談・つぶやき

二人目でも新生児の暑い時の服装調整が難しいつい『寒くないかな』と暖…

二人目でも新生児の暑い時の服装調整が難しい
つい『寒くないかな』と暖かく着せてた。。
この時間いつもぐっすりなのにグズるなぁと思ったら暑かったみたいです😢😢ごめんね分からなくて😢😢
長肌着➕コンビ肌着にしたらぐっすりになりました。
でも窓は閉めて寝た方がいいよね。。
朝風邪引いてましたじゃシャレにならん。。😨😨
もう悩みすぎて禿げそうだよ😭😭

コメント

むしゃぴぴ

如月まろんへの道案内を開始します♡

まろんさん見かけてついコメント残しちゃいました\( ˆoˆ )/

服装難しいですよね!
お昼寝してるとき、息子の頭汗びっしょりでした💦

  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    飛ばしますよぉ⤴︎︎︎⤴︎︎🤓💨💨💨

    コメントありがとうございます❤️❤️
    入院中に動画見すぎて低速になりましたwww
    寝てると汗かきますよね😣
    わかりやすく汗かいてくれれば暑いのか💦ってなるけど新生児わからないー😭💧
    この肌着で寝かせることすら本当に寒くないか抵抗あります😭

    お笑い好きでしたら相席スタートの『花屋』見てほしいです💕💕

    • 5月17日
  • むしゃぴぴ

    むしゃぴぴ

    相席スタートの花屋みてきました!
    まろんさんのお笑いチョイスが秀逸です!だいすきw
    昨日の夜寝室でバックライトに照らされつつ観ました\( ˆoˆ )/

    • 5月18日
  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    よかったー🤣面白いですよね🤣🤣『ダメだ追い付かない』wwwわたしハマると何回も何回も見ちゃうんですよ🤣山添さん普通にカッコイイしもう何度見たかわかりません🤣❤️❤️

    • 5月18日
  • むしゃぴぴ

    むしゃぴぴ

    わかりますわかりますw
    昨日のアメトークで相席スタート出てましたけど、山添さんいいですよね❤️ファン少ないから狙い目って言ってましたねw
    薔薇もってライブいきましょw

    • 5月18日
  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    昨日アメトーク出てたんですかぁ😫🌀💦ノーマークでした🤮見たかった。。😭
    ファン少ないなんて嘘だ?!(;_;)
    よしもと芸人が3分くらいのエピソードトークするYouTubeの『よしログ』の山添さんは聞き上手で惚れ惚れしちゃいます❤️

    • 5月18日
  • むしゃぴぴ

    むしゃぴぴ

    相方のけいさんに感謝の気持ちを伝えてハグするっていうのがあったんですけど…普通に惚れました❤️

    ちょっとよしログ見てきますね、んふんふ

    • 5月18日
  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    えー!!!ハグ…!!!😭❤️見たいような見たくないような😇😇山添さんの鼻も好きです❤️
    よしログ見たら、ケイちゃんになりたくなります😭💕毎日あんなに話ちゃんと聞いてもらえるケイちゃん羨ましい😭✨

    • 5月18日
なぁ

うちも、今絶賛そうです😇
汗すごい状態で寝てます…長袖肌着の半袖パジャマ…
タオルかけないで寝るもんだから風邪が心配で…💦
うちは、マンションの3階でスパイダーマンみたいな人が現れなければ大丈夫かと思う出窓があるので初めて開けて寝てみます…正直怖いですけど😫💦

  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    エアコンかけるのは早すぎる気がするし、かといって締め切りは暑いですもんね🤮💦
    うちは窓は閉めて扇風機かけてます💧💦

    • 5月17日
  • なぁ

    なぁ

    そうなんです。エアコンはまだ早い気がして…真夏どうやって過ごすのよって自問自答の毎日です😩本当禿げます😵
    扇風機という頭がなかったです笑💦
    うちも、明日出して掃除しよーっと♪

    • 5月17日