※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
雑談・つぶやき

妊娠35週まで1度も健診に行ったことが無いとはよっぽどの何かがあったん…

妊娠35週まで1度も健診に行ったことが無いとは
よっぽどの何かがあったんですかね、、
無事病院がみつかり出産出来ますように

コメント

ゆうゆいパート2

私も見てビックリしました。
でも中にはいますよ。実際私が娘を妊娠中に入院していたら、隣に救急で家で産まれちゃった人がいたんですけど、カーテン越しに聞いたら、なんと7人目なのに、気付かず、なんかお腹出てるなでそろそろ病院行こうと思ってたら出ちゃったって、看護師に説明していました。
とりあえず、母子手帳をもらってきて下さいと言われてましたね。

このままいくとそうゆう目になるんじゃないかなと思ってしまいました。

• ai

ai

ええー、やはりそういう方いらっしゃるんですね😵

コウノトリのドラマで野良妊婦?の回を思い出しました😵
    病院側からしても
    リスク高いですもんね😢

ほんとうに無事赤ちゃん成長してて
    産まれること願ってます😔

• 5月17日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

若い人なのかなぁ?とか思ったり。
    検診も券があれば費用もかからないし、保険ちゃんと払ってれば出産一時金で支払わずにできる場合が多い事知らないのかなと思いますね。
    個人は高いけど。

ほんと今すぐに対処しないと下手したら近々産まれちゃいますからね。無事受け入れてくれますように。。。

• 5月17日

35wまで?😳誰がですか?😳
どうにしろ信じられない、ろくでもないし自分のことしか考えてない人なんだなって思います。誰でも五体満足で病気なしに産めるわけじゃないのに甘えてんなって思います。私なんて毎日毎日赤ちゃんが気が気で仕方ないです。ストレスにはなってないですけどね。

• ai

ai

そんな投稿がさっきあって、
    びっくりしました、、

何か事情があったのかもですが、、

ママリでしか相談できないぐらい切羽詰まってたんですかね。😢

• 5月17日

退会ユーザー

そんな投稿があったんですね…知りませんでした😰ママリは心強い人達結構いますからね⭐️
    陣痛きたらどうすんのよって話ですよね😖
    あとで結局病院にいかずその人が外で産んだとか、事件に発展しないことを願いたいです。

• 5月17日