※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

香川県の中讃で母乳外来やおっぱいケアを行っている場所はありますか?卒乳後に張りがあり、すべて出したいです。

香川県のできれば中讃で、母乳外来やおっぱいケアを行なっているところはありますか?
卒乳をしたのですが張ってとても痛いので、一度全て出し切りたいのですが…

コメント

にゃんこ

岡本にある、まつき母乳育児相談室って所オススメですよ✨
私は綾川から通ってました。
乳腺炎でまつきさんに通ってました。
少し歳のいった、おばちゃん?おばあちゃん?が見てくれます😳
かなり、ハキハキした方ですが相談もしやすいですよ✨

ひとみ

私もまつき母乳育児相談室行ってました❗️
⬆︎の方の言うとおり、ハキハキとした方です。へぇーそうなんだーって言うような事を色々教えてもらえたので、私は行ってよかったです❗️

愛

丸亀のゆるり助産院がオススメですよ(´ω`)私も子供が生後2ヶ月の時に乳腺炎になってしまい、お世話になりました。若い助産師さんなので、何でも気軽に質問できますし、母乳についてカナリ勉強されてる方なのでとても信頼できます!!
それと、母乳を出しきりたいとのことですが、出しきったらその分また作られるって聞いたことありますよ…。卒乳の事もいろいろ教えてくれると思うので、ぜひ行ってみてください(´ω`)