※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たお
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんの夜泣きについて質問です。 ①夜泣きはいつからいつまででしたか? ②断乳していますか?夜間断乳のみですか? ③夜中泣いた時の対応方法を教えてください。

1歳前後の夜泣きをする又はしていたお子さんのママさん教えてください!

①夜泣きはいつから始まりましたか?また、いつ頃まで続きましたか?

②断乳していますか?または夜間断乳のみですか?

③夜中泣いた時はどう対応していますか?

回答よろしくお願いします!

コメント

Yun.

9ヶ月くらいまで頻回に起きてたので、あたしが耐えられなくて夜間断乳しました(笑)昼間は普通に授乳してます!

• たお

たお

回答ありがとうございます!
    同じ月齢ですね!夜間断乳したら夜泣きなくなりましたか?うちは夜間断乳しても夜泣き続いてます😭

• 5月17日
  • Yun.

Yun.

性別も同じですね💕朝までぐっすり寝てくれるようになりました!でも1ヶ月ちょっとかかりました😭

• 5月17日
  • たお

たお

そうですね😊
    朝まで寝てくれるなんてうらやましいです😭うちは2週間くらいで夜中1回起きるくらいまでになったんですけど、最近は何度も起きるし夜泣きもあるしって感じです💦

• 5月17日