※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

21週ごろ(6ヶ月)結婚式に出席された方!ペタンコパンプスを履かれまし…

21週ごろ(6ヶ月)結婚式に出席された方!ペタンコパンプスを履かれましたか?今までは12センチヒールなどを普段からはいていたので、4センチヒールぐらいでもいいのかなあと思いつつも、今はペタンコばかり履いているので迷っています。教えてください(´・ω・`)

コメント

ゆゆゆ

8ヶ月の頃結婚式に参加しました(^○^)

4センチヒールを履きましたよ😊
転ばないように気をつけて楽しんでくださいね💕

• なな

なな

4センチやったらとくにしんどくもなかったですか??😣

• 5月17日
いちご

30週の時に7cm履いていきました♪

• なな

なな

7センチって一番綺麗ですよね!
    しんどくなかったですか(>_<)?

• 5月17日
  • いちご

いちご

座ってる事多いですし、大丈夫でしたよ!
    私、身長低いので、それくらいのヒールはかないとやってられなかったです(^^;;

• 5月17日
  • いちご

いちご

ホテルだからか、ペタンコ履いてる人いませんでした…
    妊婦さん他にもいたのですが…

• 5月17日
mama

私今度7ヶ月のときに結婚式2件行くんですが、ぺたんこで行くつもりです!

明後日(7ヶ月になったばかりです)、結婚式に出席しますが、ペタンコで行きます😃

私の周りでは、フラワーシャワーなど階段を使って行うところも結構多く、転ぶんじゃないかと心配なので😅

あとは今まで結婚式に出た中で、お腹が目立って妊婦だということが他の参列者の方に分かる場合、「お腹大きいのにあんな高いヒール履いて…」とか陰で言われている人も何人か見たことがあるので😭

元々ヒール慣れしているのであれば大丈夫だと思いますが、こんなこともあったよ〜という参考程度まで💡

ピピ

私は、移動はペタンコで、会場ついたらヒールに履き替えました!7cmくらいだったような!履き慣れてる事もあったし、座りが多かったので特にはしんどくなかったです☺️
気をつけて楽しんで来てくださいね💕

yukari

ぺったんこで行っても大丈夫と思いますよ‼︎
座る事が多いですが、周りは飲んだりしていてぶつかったりなど…会場もホテルだと階段あったり、式場から披露宴までの距離やら…わからない事多いと思いますし。。
まだ、6ヶ月だと浮腫みもそこまでひどくないかもですが…万が一浮腫んだ時などキツいと思うので(*⁰▿⁰*)

でも、ヒール履いたがキレイに見えるから履きたいのは、わかりますが^_^

ぽん

7ヶ月のときに参列しました!周りがわたしが妊婦とわかっていたので
ヒールを履くことに反対していたため、ペタンコはきまひたよ!