※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomotaro
産婦人科・小児科

出産後初の生理がきて体調が悪い。息子のお風呂が心配。皆さんはどうしていますか?週末は主人に頼めるけど、今日は実家にいる。二人っきりのときはどうしよう。

今日、出産後初の生理がきました😖💦
完母だから、まだまだかな…と思っていたので、びっくりだし体調が悪いです…。
めまいに怠さ。
生理痛はありませんが、動く気になれません。
問題は息子のお風呂です。
だらだらの中でのお風呂は厳しいです。
皆さんはどうしてますか❓
週末は主人にお願いすれば、良いのですが…。
今日は実家にいるので、おばあちゃんにお願いしちゃいます。
二人っきりのときはどぉしよう😱

コメント

ほのー

ベビーバス膨らませて入れてます(^^)

  • tomotaro

    tomotaro

    ベビーバスは穴が空いて捨てちゃったんです😭

    • 5月17日
  • ほのー

    ほのー

    そうなんですね💦

    • 5月17日
リリー

多い日だけタンポン使ってます。

  • tomotaro

    tomotaro

    少ない時はたんぽんなしですか❓
    もともと経血量が少ないから、夜も昼用で…、たんぽんを使ったことがないんです。

    • 5月17日
  • リリー

    リリー

    少ないときはしてないです。
    タンポンも少ない日用のもありますし、お風呂入れる時に経血が気になるようでしたら使用してもいいかなと思います。

    • 5月17日
  • tomotaro

    tomotaro

    少ない日用のタンポンがあるんですね❗
    買いに行ってみます。

    • 5月17日
ぴむ

タンポンして入れるかシャワーだけで済ませます!💦

  • tomotaro

    tomotaro

    たんぽん使われてる方多いんですね。
    湯船に浸からなきゃ…って、思ってたけど、シャワーだけは盲点でした❗

    • 5月17日
未婚ママ

まだ生理は1度もきてませんが…
きたとしても一緒に入ります!
私しか入れる人いないので😊

hoshiko

量が多かったり自分の体調が悪い日はシャワーで済ませてますよ!

今からの時期だとシャワーでも寒くないので、シャワーで大丈夫だと思います🙆‍♀️

YYY

私は自分は服着たまま、子供だけ湯船入れて洗ってってしてます!!