※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょん
妊娠・出産

排卵後に仲良しし、生理が遅れています。陰性でしたが、妊娠超初期症状があるため期待しています。検査薬で陽性になるのはいつごろでしょうか?

おそらく排卵日であろう2日後くらいに仲良しした後、生理予定日になっても生理がきておらず、今3日経過してます。
ただ、普段から生理不順のため、今回も遅れているだけかなと思いつつ昨日フライングしたところ陰性でした。
妊娠超初期症状のようなものいくつかみられたため期待してるのですが、やはり今回も望みは薄いのでしょうか…
みなさんはどのくらいから検査薬を使って陽性でましたか?

コメント

ぷーたん

私も同じような状況ですが
ただいま1週間経過したので
検査してみます!
お互い頑張りましょう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

• じょん

じょん

赤ちゃんきてくれたらいいですね😍

• 5月17日
のむちゃんママ

私は予定日から5日目、7日目で陽性が出て病院受診は10日後で胎嚢確認出来ました!
クリアブルーで検査しました😊

• じょん

じょん

予定日1週間後までは我慢したほうがいいですね🙆‍♀️

• 5月17日
ゆちゃん

5日目にはくっきり陽性出ました!

なっち

同じく生理不順で、、、
上の子が股くぐりしたり、私のお腹を指差したりしてましたが、まさか妊娠してると思ってなくて、、、生理1週間すぎても来ず、4週間目で妊娠検査薬使ってみたところ妊娠してました。

ママリ

予定日から4日後にやりましたが
うっすら陽性出ました!

ジジ

タイミング指導を受けていて排卵日から2週間後が生理予定日と言われ2週間ちょうどに生理が来ました😩
1人目は生理予定日一週間後に検査薬して陽性でした💡