※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週で胎児が小さいと言われ、大きな病院で診てもらうことになりました。転院後、元の病院に戻れるでしょうか?

今、35週で2000gギリギリいくかいかないかの所で小さいね。と言われ1週間前からほとんど成長してないみたいです。大きな病院で1回診てもらいましょうと紹介状を渡されました。転院はしたくないなーと思っていて、もし大きな病院ですくすくこの先育ったら今まで行っていた病院に戻ることは可能なのでしょうか??

コメント

あやまるもか

この段階で大きい病院に転院したら基本的には戻れないと思います。
出産も近いですし、お子さんのために設備の大きいところで出産をするように言われると思いますよ!
私は37週で搬送されてその日のうちに出産しました!初めての病院で出産するなんて...って不安でしたが、大きい病院で出産してよかったと思っています!

• ママリ

ママリ

ですよね(´•ω•̥`)
    明日、大きな病院でなんて言われるか不安ですがちゃんとみてもらってきます!
    ありがとうございました!

• 5月17日