※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

1歳半の子どものための敷布団について、丸洗い可能で布団干しやすい軽量なものをおすすめして欲しいです。現在はセミダブルとベビー布団を使用していて、検討中の対応策はシングル二つにすることです。

子どもの敷布団(ベッドではなく畳です)、オススメあれば教えてください💡

今1歳半ですが、今後おねしょ対策で丸洗いできるとか、布団干し楽な軽さとか、何か考慮してますか❔

現在ベビー布団とセミダブルの布団で寝てるのですが、ベビー布団にほとんど息子はいなくて私と旦那のセミダブルの方で3人で寝てるような感じです💦旦那はもはや畳に…😅
シングル二つにして、私と息子、旦那、にしようか検討中です。

コメント

まままり

トイトレ中は防水シーツ使うだけで、一緒の布団に寝ていました😊
夜中に失敗がなかったので困ったこともなかったです😅

私と娘でダブル、主人は1人でシングルです!敷布団をぴったりくっつけているので広々と寝ています😂

セミダブルに子どもと寝て、ご主人にシングルを買い足すだけでもいいかなと思いますよ♪

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    夜中の失敗なしはすごいです😆💡防水シーツで十分なのですね😃

ダブルとシングル繋げてると広々良いですね✨
    シングル(私が独身のときの)を旦那に使わせて、煎餅布団と化したセミダブルをやめて、子ども(私も笑)に新しいシングルをーと考えてましたが、
    わざわざ丸洗いとか買わなくても良さそうですね☺ありがとうございます😄

• 5月17日