※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

夏に2家族でディズニーリゾートへ行く予定です。いつもは、JTBなどのパ…

こんにちは!夏に2家族でディズニーリゾートへ行く予定です。
いつもは、JTBなどのパックで行くのですが、実は個人で別々にとった方が安いとかありますか??

コメント

ふうら

お住いの場所によりますが、、
新幹線利用ならJRツアーズ、車なら近ツーが安いです。
JTBはバケパに力を入れているので、バケパは高いですね、、
個人でインターネットなどで公式予約もありますが、基本バケパになるので高いです。

• まめこ

まめこ

東北からJRで行きます!JRツアーズ、調べてみます!
    バケパってバケーションパック?ですか??それは、どういう理由で高くなってしまうんですか??
    またまた質問すみません💦
    お時間あればで結構です😊

• 5月17日
  • ふうら

ふうら

そうです、バケーションパッケージ。
    この間調べてもJRと一人二万近く高かったです。
    理由というか違いは、バケパは専用のグッズがつく、園内の一部の飲み物が無料で飲める、ランドとシーを行き来出来る券がミラコスタなどに泊まらなくても買える、、というようなものでした。
    新幹線の利用だと、やはり新幹線代を一番安く出来るのがJRだから、という点もあると思います。
    公式予約は、ショーが優先的に見れたり、レストランの確約が出来たりと、そういうメリットもあります。

• 5月17日
  • ふうら

ふうら

新幹線じゃない、電車の場合は割引が多分少ないので、他の旅行会社が安くなる場合がありますよ☆

• 5月17日
  • まめこ

まめこ

いろいろ詳しく教えていただいてありがとうございました🙏

• 5月17日
日月

予約のタイミングや、交通手段などによりけりです(>_<)
パックだと交通費が安くなることが多いです💡

以前、飛行機利用のものを予約しましたが 個人で予約した方が5000円くらい安かったこともありますよ(^^)
なので、ご自身で予約するならいくらになるか、パックだといくらかを比べてみられるのが一番です!

• まめこ

まめこ

ありがとうございます!
    パックとどっちが安くなるか、比較してみたいと思います🙏

• 5月17日