※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたま
妊娠・出産

去年の流産手術後、40日サイクルで妊娠。最初は不安だったが、7w2dで安心。葉酸やルイボスティーを摂取し、住吉大社でお守りに願いを込めたら、半月後に授かりました。

去年の年末に7wで心拍が止まって流産で手術。
その後生理周期も40日ぐらいでタイミング取りにくいなぁーと思ってたら妊娠。
今回最初は胎嚢のみで多分4wくらいと言われて、心拍確認出来るか不安な2週間やった(T ^ T)
昨日行ったら7w2d。
赤ちゃんの姿もくっきりで心拍も確認出来て予定日確定で母子手帳貰ってきてねって言われ泣きそうになった(T ^ T)
まだ安定期じゃないから不安はあるけど、頑張って大きくなって元気に生まれてきてね。

どれが妊娠に繋がったかわかりませんが、流産してからしたことです。

流産してからは葉酸のサプリを取り続けました。
冷たいものは控え、ルイボスティーを毎日飲んでました。
お風呂もしっかり湯船に入って温めました(*´ω`*)

あとは住吉大社に行き五・大・力と書かれた石に探して願いを込めてお守りに。
住吉大社の中にある一寸法師の発祥の地と言われてる種貸社でお参りして半月で授かりました。

コメント

しぃ

辛い流産からの妊娠おめでとうございます✨
これから元気に育つことを願ってます😆✨

• みーたま

みーたま

ありがとうございます❤️
    しぃさんも今妊娠中なんですね♡(´˘`๑)
    順調に育って元気な赤ちゃん出てきて欲しいですね(≧◡≦)

• 5月17日
Misao

初めまして 辛い流産から 又 新しい命授かって 本当に 良かったですねぇ😭
おめでとうございます㊗️
身体大事にして 元気に育つ事を願ってます❣️

• みーたま

みーたま

はじめまして!
    まさか自分が流産の経験するとは思わなかったですがまた1つ強くなれた気がします(^-^;💦
    次は無事に産まれてくるのを祈るばかりです❤️
    娘さんまだ2ヶ月なら色々大変ですが息抜きしながら頑張ってくださいね💕

• 5月18日
  • Misao

Misao

ありがとうこざいますぅ❣️身体大事にして 元気に育つ事を願ってますぅ🤰子供👶を信じよう😌

• 5月18日