※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
雑談・つぶやき

メルカリで無言の普通評価つけられた❗️エルゴのインサートメッシュを送…

メルカリで無言の普通評価つけられた❗️
エルゴのインサートメッシュを送料込み1200で譲りました。

発送は4〜7日予定なのに2日で送ったし。
中古だけどちゃんと説明書いたし💦
不満があるなら評価に堂々と書けばいいのに😤

きっと思ってたものと違った⁉️からかなーっておもうけど、それで評価されても困ると思っちゃいました😤

コメント

ねこ

ほんとですね!
世の中にはいろんな方がいるので、気にしないで行きましょ!!

• ライン

ライン

本当に色々な人がいますよね❗️
    めげずにまたメルカリで売っていこうと思います🙂

• 5月17日
ほらごらんこれが怠惰だよ

メルカリ初心者さんだったんじゃ無いでしょうか!?

私も最近始めようかと色々調べているところなんですが、何もわかってない頃は
【滞りなく予定通りに取引できた、特筆すること無し=普通】
【とても対応が良かった、すごく値引きしてくれた、梱包が素晴らしかった=良い】
みたいな感じの認識でした😅

• ライン

ライン

もしかしたらそうかもしれないですね😌評価の数も少なかったですし男性でした😌めげずにまた頑張ります🙃

• 5月17日
もふもふ

私もそれあります!しかもこちらは買った側で支払いも返事も評価も落ち度はないはずなのにムカつきました!

• ライン

ライン

初心者かもしれないですけど、やっぱりムカつきますよね。
    私はプロフに子育てですぐ発送できないことも伝えていて、でも催促されて頑張ってすぐ送ったのに、悔しいですよー😭めげずにまた頑張ります😊

• 5月17日
りんりん🍎

くやしいですね😭私ならムカつくのでメッセージで理由聞いちゃいますー😱

• ライン

ライン

私が評価しちゃうともう取引は終了するじゃないですか?でもメッセージ送っても大丈夫なんですか?

• 5月17日
  • りんりん🍎

りんりん🍎

取引終了なので返事来なかったらそれまでですが、、、
    気になるのでメッセージで聞いてみるのは大丈夫だと思います!

万が一間違いとかなら運営に言えば変えてくれることがあるみたいですよ😊まぁめんどくさいみたいですけど😭

• 5月17日