※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊活

妊娠希望でクロミッドを服用中。医師からタイミング指示あり。排卵しているか不安。体温低下は早起きの影響。

妊娠希望通院してます
クロミッドを処方し、火曜日医師から水木でタイミングをとるよう指示されました

排卵してるんでしょうかね(T . T)?

体温が低くなってるのはいつとより1時間ほど早起きしたためです

コメント

ばいきんまん

火曜に卵の大きさ、見てもらいましたか?その時に排卵を促す注射してもらったりしませんでしたか?もしくは尿検査で排卵チェックしたりなかったですか?体温だけでは、はっきりしたことは分からないと思いますよ。

• ぴぃ

ぴぃ

はい、大きさを確認し支持を受けました
    体温が下がらないので排卵したのかなぁと思いまして

• 5月17日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

体温だけみると、分からないですよね。排卵した時に必ず体温が下がるわけではないようですよ。排卵済みかどうかも卵のチェックしてもらわない限り分からないと思います。とりあえず、指示どおりにタイミングとってみるのがいいと思います。上手くいくといいですね(^-^)

• 5月17日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね!
    基礎体温の変わりはわかりませんが、今日はおりものが異常です(T . T)関係あるんですかね
    気長に待とうと思います😌

• 5月17日