※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お出かけ

兵庫県の福崎町、加西市、小野市、加東市、三木市、西脇市あたりでオス…

兵庫県の福崎町、加西市、小野市、加東市、三木市、西脇市あたりでオススメのオシャレなカフェやパフェのお店教えていただきたいです💕赤ちゃんも連れて行けるような所探しています。あと、旦那付きでも旦那が浮かないところなどもぜひ💗

コメント

らすかる

レボプロヴァンス。
福崎と西脇にありますが、パフェすごいです✨
どんな年代の方が行っても浮かないし赤ちゃんも大丈夫だと思いますよ。
うちは四ヶ月ごろの子を連れていきました。

• らすかる

らすかる

あと、三木だとバランタインも私は好きです。

• 5月17日
ハル

三木のビブラビ💓おしゃれだし、中も広いのでベビーカーも大丈夫だと思います!テラス席もありますよ(*´꒳`*)

三木だとバランタインが好きです。ペンギンもいるので子供が喜んでます。

もふもふ

皆さんありがとうございます😊
参考になりました!!

(๑ ́ᄇ`๑)

加東市 東条中学校前の『シャレード』おススメです!!
テラス席もあり、春は桜が満開です🌸

食事は、本格石窯で焼いたピザ🍕が美味しいです。
あと普通に定食も美味しく、唐揚げ定食が私のおススメです♡

ただ、お店は禁煙ではなく分煙タイプ。
事前に電話予約でお願いすると喫煙席から一番遠い席を取ってもらえると思います。

• もふもふ

もふもふ

かなり前の投稿から探していただいてありがとうございます😊

そうなんですね!!
    調べてみます💗

• 6月29日