※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶち
子育て・グッズ

最近の暑さで冷房や扇風機を使っていますか?生後2カ月の赤ちゃんは寝る時、日中どんな服装がいいでしょうか?現在の服装は短肌着+コンビ肌着、日中は短肌着+半袖カバーオールです。

いつもお世話になってます!

最近暑い日が続いていますが、もう冷房や扇風機は使用されていますか??
また、生後約2カ月の子供には寝る時、日中とどのような服装にしたらいいでしょうか?(>_<)
今は、寝る時は短肌着+コンビ肌着、日中は短肌着+半袖のカバーオールです。

コメント

☆*゚

関西ですが扇風機はここ3日前ぐらいから使い始めてます😅

日中はエアリズムなどの肌着のみ、寝る時はエアリズムの肌着+半袖ロンパースなどです💤

• こぶち

こぶち

コメントありがとうございます!
    私も関西なので参考になります✨

今週末、UNIQLOに行こうと思ってるのでその時にエアリズムの肌着みてみます!!
    日中の肌着は短肌着ですか?

• 5月17日
  • ☆*゚

☆*゚

息子はもう首座ってるので頭から被るタイプのボディー肌着のエアリズム着せてます☺

60sizeからあったと思うのでそれだと前開きだったかと☺

• 5月17日
  • こぶち

こぶち

なるほどです!!
    ありがとうございます✨参考にさせていただきます(*´꒳`*)

私も今扇風機出しました笑

• 5月17日
ほにゃ

関西です!日中も寝るときも、ガーゼの薄い短肌着➕半袖ボディースーツです!日中暑い日はエアリズムのタンクトップ➕半袖ボディースーツです!
夜は体が暑くなりやすいので、シーツを冷たい夏用シーツに替えたりしてます!☺️

• こぶち

こぶち

子どもの年齢も一緒ぐらいですね♡

エアリズムいいんですね!!

寝具とか調節するのもいいですね(*´꒳`*)ありがとうございます!

• 5月17日
s.love

今日扇風機出しました😥✨
日中の暑い日わタンクトップの
肌着1枚で寝る時わ薄手の半袖肌着に
ズボンを履かせてますよ👍💕

• こぶち

こぶち

暑いし、ジメジメしますね(>_<)
    ありがとうございます😊参考にさせていただきます✨

• 5月18日