※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
妊娠・出産

三人目の妊娠でマタニティーフォトを考えています。妊娠線が気になりますが、スタジオで加工してもらえるか、服はレンタルできるか、おすすめのプランを知りたいです。

三人目で最後にするつもりなので、記念にマタニティーフォトを撮りたいと考えています。
でも、二人めの時に妊娠線もできてしまってるし、綺麗なお腹では全然ないです(>_<)
体型戻らないまま妊娠したので、臨月か!ってくらい既にお腹も出てます(^-^;
でもせっかくだから上の子たちとも一緒に撮りたい気もします(>_<)
上の子たちのときはマタニティフォトを撮っていません。
スタジオで撮ったら妊娠線とかは加工してもらえるのでしょうか?
また、わたし自身や子どもの服なんかはレンタルできるのでしょうか?
マタニティフォトでおすすめのプラン?があるところを教えていただきたいです!
みなさんはどこで撮られましたか?

コメント

senamama

お腹に絵を描いてるママさんも見ますよね☺️🍀これなら妊娠線わからないかもですよ❣️