※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたんママ
家族・旦那

旦那の携帯を見たところ、風俗への電話がありショックを受けています。行っていない可能性はあるものの、興味があったことに困惑しています。どう対処すれば良いでしょうか。

叩かれ覚悟で書きます。

旦那の携帯を見てしまいました。
ほんの好奇心だったというか、
女の影もなく誠実な人なので何もないだろと思いながら。

GW中の着信履歴に風俗がありました。
メンズエステで抜きありとホームページで書かれていて
性的サービスがあるようです。

電話が1分以内で終わってるのと
その日の旦那の予定を考えたら
おそらく行ってはないみたいです。

GWはお互いの実家が近いため、
私が子どもを連れて行ったり来たりしていて
かなりの頻度会っていました。

しかし生理がかぶってしまったのと
帰省があったので
二週間くらいできてなかったです。

携帯を見た自分が悪いのは重々承知です。
でもそういうことに興味ないと思っていた旦那が
実際に電話しているわけで
行く気があったことにかなりショックを受けてしまって何も手がつきません。

しかもその風俗のジャンルが
結構マニアックなものでして
もしや元々風俗には行っていたのかなと思ってしまいます。

携帯を見たことは言えないですし、
こんな話誰にもできません。
本番なしだし抜いてもらえるくらいなら
普通に行くものなんでしょうか?

旦那にぶつけたいけれど言えない。
どうしたらいいのか…。

コメント

あんみつ¨̮⑅⃝

見たことは正直に謝って
私なら旦那さんに聞きますね(´・ω・`)
こういうところに興味あるの?と
私はそういうところに行くのは反対で凄く嫌なので話し合います(´・ω・`)
相手してあげられない自分のせいでもあるので責めはしませんが…

  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    実は旦那の携帯ロックかかってて
    私の誕生日だったので簡単に
    突破しちゃったんです😅
    それで問い詰めてもいいのかなーと。
    話し合いした方がいいですかね😭

    • 5月17日
  • あんみつ¨̮⑅⃝

    あんみつ¨̮⑅⃝

    ゆうりさんの誕生日をパスワードにするなんて疚しいことはしてない証拠ではないでしょうか?
    疚しいことしていれば絶対バレないパスワードにするでしょうし
    多分今回はつい魔が差してしまっただけだと思いますよ(*^^*)
    ずっとモヤモヤしたままだとゆうりさんも辛いでしょうし話し合いがいいと思います(*^^*)

    • 5月17日
  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    やっぱりちゃんと話し合ったほうがスッキリしますかね。
    そんな簡単なパスワードにしないでほしいと思いました(笑)

    • 5月17日
ハグ

私はケータイ見るのは悪くないと思いますよ(^^)そこに真実があるのですから!きっと虫の知らせ的な感じで見てしまったのではないでしょうか。
うちのの旦那はストリップで写真をいっぱい買い込んでるのをカバンから発見。ちょうど犬のお散歩に行ってたので、テーブルの上に写真並べておきました。結婚前ですが1週間に一度のペースで通ってたと白状。自分でカメラレンタルして写真撮ってたみたい。気持ち悪すぎて別れる寸前まで行きました。言わないとこっちがモヤモヤしてスッキリしませんよ。開き直って、ケータイにあったあれ何?!ってきーてやりましょう!!

  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    実は携帯にロックかかってて
    突破しちゃったんです💦
    その上で言ったら怒られるかなと思いどうしたらいいのか…。
    しかもジャンルが結構すごくて
    これ見られたこと分かったら
    逆に怒られるかなって不安になってました😭
    問い詰めて実家に帰ってしまいたいです…

    • 5月17日
deleted user

私だったら、、友達の旦那さんが本番なしの風俗行って性病もらってきたんだって!怖いよねー!そんで一緒に病院行ったらしいよ!
絶対ないと思うけど、そういうところ行かないでね!そういうお店本当に嫌だし私や子供にも病気移る可能性あるんだから。

とか適当に言います!

  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    それ効きそうですね!
    帰ってきたら言ってやります!
    あー帰ってくるまでが長いです😭
    風俗なんてなくなればいいのに…

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは風俗行ってないけど検索履歴を見つけたときにそんな感じで言って釘刺しました!!
    よくママリでもママが妊婦検診で性病が見つかって、実は旦那から移されてた!とかよく見ます!

    • 5月17日
  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    うちも今回は行ってないみたいですが、そうなると過去はどうかは分かりませんね😭
    結構風俗って行くものなんですね…
    病気なんて移されたら離婚を考えます。

    • 5月17日
りんご

それが旦那さんの性癖なら仕方ないのかも😅
旦那が言うには、自分の性癖は奥さんに言うのは恥ずかしいみたいです。
理想は奥さんが理解して奥さんにして欲しいみたいですけど。
言うのが恥ずかしい・理解されないんじゃないかと思って風俗に走るみたいですね😓

私だったら、風俗にはいって欲しくないので、出来るだけ旦那の性癖に寄り添いますかね☺️

  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    やはり性癖なんでしょうか。
    私とするときはそのジャンルの反対のことしかしてこなかったので、
    今まで我慢してきたってことなんですかね😭
    寄り添えば風俗に行くことは考えないようななるんでしょうか。
    こちらからその性癖についてどう切り出していいものか分かりません💦

    • 5月17日
  • りんご

    りんご

    やっぱり好きな人にしてもらうのが1番嬉しいですよ😊
    ふたりでする時に、こんなのはどう?とか言ってしてみるのはどうですか?

    • 5月17日
ゆこ

行きそうな人が行ってるより
絶対行かないだろうと思ってる人が
行ってる方がダメージでかいですよね
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

正直に話すのが1番だとは思うけど
私は怖くてなかなか
切り出せないかもしれないです😭

  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    はい。
    本当にダメージが大きくて
    何も手に付かない状態です。
    ご飯も食べられず、どちらにせよこのままだと見たことがバレてしまいそうです。
    やはり切り出しにくいですよね😭

    • 5月17日