※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
子育て・グッズ

2〜3ヶ月の赤ちゃんには、半袖の服としてコンビドレスかプレオールのどちらが適しているでしょうか?教えてください。

2〜3ヶ月の頃に着るのはコンビドレスかプレオールか、どちらの方がいいですか?
半袖の服を用意しようと思うので、教えて下さい!

コメント

はな

股の部分はもうボタンで留めるのでコンビドレスは必要ないんじゃないですかね?
プレオールでも着れると思いますが、夏に向けてならボディスーツとか揃えた方が使えそうな気がします😊

• リンゴママ

リンゴママ

2ヶ月もなれば、股のボタン留めるんですね〜!
    ボディースーツ一枚で外出してもおかしくないですかね⁈部屋では肌着一枚で過ごそうと思ってるんですが…

• 5月17日
  • はな

はな

すみません、下にコメントしてしまいました😞😞

• 5月17日
はな

娘は新生児の頃から脚バタバタすごかったので、必要なときはボタン留めてました😂
外出だとボディスーツだと変ですかね😞💦
プレオールも肌着みたいな感じじゃないですか?
半袖カバーオールはどうですか??

• リンゴママ

リンゴママ

小さい子の服って、種類が色々あってよく分からないです〜😭
    股のボタン留めて着る服でいいって分かったんで、プレオール、カバーオール、ボディースーツ、それぞれ違いを調べてみまぁす😂

• 5月17日
  • はな

はな

ほんと、名前がカタカナだらけでよく分かんなくなりますよね😣💦
    プレオールとボディスーツは肌着で、カバーオールは服という感覚で良いと思います😊

• 5月17日
  • リンゴママ

リンゴママ

解説ありがとうございます😂
    プレオールは肌着なんですね!この前西松屋見に行った時、デザインが可愛いのが沢山で、コンビドレスと並べてあったので、てっきり服だとばかり😅

• 5月17日
  • はな

はな

ボディスーツも肌着感覚だと思うんですが、すごい可愛いデザイン沢山ありますよ💦😣
    肌着までオシャレなんですね😂❤️

• 5月17日
  • リンゴママ

リンゴママ

紛らわしいですね😅
    可愛いの沢山で選ぶのに迷いそう…(笑)

• 5月17日