※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊活

排卵後8日経過し、高温期が続く中、着床痛やおりものは感じられず、妊娠が難しいと感じています。

排卵日に仲良ししてから8日経ちます。
普通だと着床する時期ですよね?
高温期のままですが仕事のせいか、頭がぼーっとする感じです。
みなさんがある着床痛というものは感じません💦特におりものも出てないです。卵管造影検査もして頑張ってたんですけど今回もダメだったのかなぁ。妊娠て難しいですね〜

コメント

妊娠した時も含めて着床痛を感じたことはありませんよ🙌
おりものも着床時に特に出たという記憶もないです。
その辺りの症状は人それぞれなので今は前向きに心穏やかに過ごされてください😊

• モカ

モカ

ありがとうございます😊人それぞれなんですね。まだ少しでも望みがあるならば。。。健やかに過ごしたいと思います

• 5月17日
むにゅ

私も 先月中旬に卵管造影やって排卵誘発剤の注射とタイミング法の併用で妊娠して今6週目です。
着床痛とか着床出血とかおりものの変化とかみなさんが言っているような変化を期待していましたが特に何もありませんでした。
それでもちゃんと妊娠はしてたので不安になる気持ちはよくわかりますがモカさんもあまり心配せずお腹の中の卵ちゃんを信じて頑張れーって声かけてあげてくださいね(^o^)
良い結果が出るといいですね☆

• モカ

モカ

ありがとうございます!皆さん同じようなこと書いてるから自分にもあるかなって期待してたんですけど。。
    早くベビちゃん来ないかなー

• 5月17日
あー

私も8日経ちます。
同じぼーっとします。睡眠もたくさんとっているのに凄く眠くなります😴😴

• モカ

モカ

8日目同じですね〜‼️特にオリモノとか何も無しなんですけど😱
    眠気はありますが、💦考えすぎないほうがいいですねw

• 5月17日
  • あー

あー

私もとくにオリモノはありません😵
    考えすぎるとあれもかな?これもかな?って思っちゃいますもんね💦💦

• 5月17日
  • モカ

モカ

ホント、なんかモヤモヤしてる自分がバカらしくなっちゃいました

• 5月17日
  • あー

あー

ですよね〜
    そう思っても考えてしまうから嫌になっちゃいますね😭😭

• 5月17日
ざち

私も先月卵管造影し、排卵確認後10日目です。
着床痛など感じず基礎体温もいつもの高温期並みのため、今月もダメなのかと思いながら、まだ残る可能性にかけてます。

本当に難しいですよね(T-T)

• モカ

モカ

同じくらいですね〜
    私も高温期のままです‼️
    そしてオリモノとかなく着床痛もなく今回どうなの〜?
    モヤモヤしながら働いてて、なんか馬鹿らしくなってきましたw

• 5月17日
ざち

わかります!笑
なんかずっと考えすぎて、自分で馬鹿らしくなってしまう瞬間度々あります。笑

でも、じゃぁ妊活やめるか?
と言えばそれも出来ず。。。

周りは百発百中の子もたくさんいるので、もぉーーー!!てなります。笑

• モカ

モカ

妊娠ってホント、難しい確率なんだなって思っています。私の周りも妊娠、出産ラッシュで凄く焦ります💦

妊活やめるか。。。。その疑問と戦いながら日々過ごしています。今、高温期8日目ですけどもういいや〜ってなってるので今晩、お酒飲んでますw明太子摘みながら
    幸せです😊‼️

• 5月17日
  • ざち

ざち

明太子お酒にお酒良いですね(^^)
    私も今週末飲みに行く予定です。
    まだどっちかわからんけどもういいやー!て飲む気満々です(^^)

お互い赤ちゃん来てくれますように!

• 5月17日
  • モカ

モカ

ですね〜💦やっぱり我慢してたりモヤモヤするの体に良くないですもんね😵妊活でお金出て行くから外食我慢してたけど、これから外食して食べたいもの食べて我慢しないで行こうと思います

• 5月17日
  • ざち

ざち

私も今日同じこと考えてました(^^)
    妊活にすごくお金かかかるし、節約とかこれからの治療のお金のことばっかり気にしてたんですが、我慢しすぎて余計にストレスなのかも!
    と思って、思い切って温泉旅行に行くことにしました(^^)
    リフレッシュ大事ですよね!
    今までのストレス発散してきます(^^)

• 5月17日
  • モカ

モカ

温泉旅行最高じゃないですかぁ♨️♨️羨ましい❣️
    私は海外旅行行きたいですわ✈️
    ほんと、リフレッシュ大事👍😊

• 5月17日