※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
妊娠・出産

妊娠初期症状か、疲れているだけか分からず悩んでいます。避妊はしていないけど妊娠の可能性がある。仕事復帰で疲れている可能性もある。産後の生理が来ていない。検査薬はいつ使えばいいか分からない。

妊娠初期症状なのか、ただ疲れているだけなのか分からずです💦

一昨日辺りからかなりの眠気と
気持ち悪さ、頭痛があります( ; ; )

子供は3人欲しいと夫と決めていたので
避妊はしてませんが妊活!というほどでもなく
中には出さず、ゴム無しで普通の夫婦生活を送ってます!
なので妊娠する可能性はあるかと思います。

でも先週から仕事に復帰したので
慣れない生活で疲れが出て来てるだけかなという気もします😭

ちなみに産後の生理はまだ来てません。
なので使うとしたらいつ検査薬を使えばいいのかも分からず…同じような方はもしかして…と思ってからどのくらいで検査薬を使いましたか??

コメント

四兄弟ママ

はじめまして(^^)
最後に仲良ししたのは
いつですか??😊
最後の仲良しから3週間たってれば
確実な結果がでると思うので、
検査薬試してみてもいいと思います🎵
気になりますよね👏👏