※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mku
妊娠・出産

妊娠8カ月で夜よく眠れるけど、赤ちゃんは元気か心配。皆さんはどうでしたか?

妊娠8カ月なのですが、寝れなくなるってよく聞くのですが、私は夜よく寝れてるのですが、赤ちゃんは元気なんでしょうか⁇皆さんどうでしたか⁇

コメント

りぃ(26)

私も全然寝れる人でしたよ!笑

らり

よく寝てましたよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

⑅

産まれる直前まで寝すぎってくらい寝てました☺︎︎

ぴよたん

夜は3時間おきに目が覚めてましたがお昼はずっと寝てました😅

風雅

わたしの場合は、片方だけ股関節が痛くなり、そのせいで腰にも影響を受けて、起きてたって感じでした。
そのせいで、日中も眠くなってたりしたんで、それがなかったら、よく寝れたと思います💦

わんわん

わたしはその頃になると、寝れなかったです💦夜中こ3.4時頃に目が覚めてそこから眠れないって感じでしたー😵

よっしー

私もよくねれなくて…ってのはなかったです。足で蹴って痛いってのもなかったかなぁ。でも、生まれてきた我が子は元気に育ってますよ!

ゆ-

よく眠れてました!
夜も寝て、日中もお昼寝してました😅
でも、娘は元気に生まれてきました💕
人それぞれなんでしょうね🌸

🧞‍♂️

10時間はぶっ通し寝てました!
赤ちゃんすっごい元気でしたよ✨

あえり

私は夜寝れませんでした😅
夜遅くまで起きてる時娘は動いてました😌
赤ちゃんは寝てるんじゃないですか?😃

ひぃこ

私も妊娠8ヶ月ですが、2時間か3時間に1度トイレに行きたくて目が覚めます💦
その後はなかなか寝付けなくて…
日中にガッツリお昼寝してます😊
夜ぐっすり眠れるの羨ましいです😌
お母さんがぐっすり眠れてるなら、赤ちゃんもリラックスしてるだけだと思いますよ👶✨

ぽぽ

私も夜寝れますが、トイレで朝方行きそこから胎動で激しくて寝れません💦

きり

寝れることは良いことですよ💕
私は必ず1〜2回はトイレで目が覚めます💦夜中の1〜2時に寝て朝の5〜6時起きで仕事に行かないと行けないので正直、睡眠不足で辛いです💦
最近はお腹も重くなり、仰向けでも若干、苦しいですし。横向きも手が痺れてきて寝つきも悪いです😱
早く、産休にならないかな💦と待ち遠しいです🤣

先輩ママさんからは産まれたらまだ大変だよ!と聞くので今のうちに沢山寝てください🤰💞

mku

皆さん色々なんですね〜(^^)
不安も色々ありますが、色々マッサージとかされてますか⁇

風雅

妊娠線予防のクリームはお腹につけてました。
が、まさかの、胸に妊娠線ができました、しかも片胸だけ💦
わたし自身は、これも勲章って思って気にしてないですが、気にされるんだったら、一応、塗ってた方がいいですょ、太ももにもなったりするらしいです‼️