※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

27週6日の検診で胎児の体重が小さめで、お腹もあまり出ていないことが気になる。育っているか不安。

今日で27w6dなんですが、
一昨日の検診で胎児の体重が970gで小さめなので様子見と言われました。週数が近い妊婦さんに比べてお腹も全然出てないです。
妊娠前と現在の腹囲が13センチくらいです。
ちゃんと育ってくれてるのか凄い不安です。

コメント

みーお

私も小さめでしたー!
お腹も全然出なくて安産祈願行った時も場違いなぐらいで焦ったんですけど元気に産まれてくれましたよー(^^)
ママ心配だと思いますがリラックスして見守ってあげて下さい😊

• まめ

まめ

周りの妊婦さんに比べてお腹出てなかったらなんだか恥ずかしいしあんまりお腹出ないねって言われた時自分が気にしてる分傷つきます笑笑

それほど心配することじゃないですかね😫

• 5月17日
K

私も臨月になっても少しゆるい服着れば気づかれないくらいでてませんでした😂
そして最後までズボンのサイズも変わりませんでした(さすがにチャックは最後の方閉めれませんでしたが💦)!

• まめ

まめ

マタニティ用にしなくても全然余裕で履けるんですよ😭妊婦さんって感じが全然しないですよね笑笑

• 5月17日
  • K

K

マタニティの服なんて1枚も買いませんでしたよ!妊娠前の服(xs/s)です★

• 5月17日