※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
サプリ・健康

明日は意を決して病院に行く予定ですが…病気になったのかな。妊娠してか…

明日は意を決して病院に行く予定ですが…病気になったのかな。。

妊娠してから喘息のように咳が酷くてかなりゴホゴホしてました。
さいきんその咳は良くなったのですが…

そしてクシャミが酷くて酷くて(今も)これは前からなのですが、

ここ何日かで急に右胸のおっぱいより拳1個上の何と言うのでしょうか…おっぱいの膨らみ始めの部分あたり…が激痛走ります。

咳、クシャミはもちろん痛い更にはしゃがんでモノを掴む、寝相を変えたりする、背伸びをする等でもかなり痛いんです…。
痛み的にはトンカチなどで殴られてるような衝撃的な痛み。

ネットで調べると咳して痛いとかは骨折??とかあるんですけど全くわからない。息子の時はこんなの無かったからなんなのか…。まぁ病院行けばわかるんですけど…

同じような経験した方などいたりするのでしょうか??

コメント

ぽーち

私も1ヶ月弱、咳が酷すぎて辛い時期がありました。呼吸器科を何度か受診して、きちんと検査してもらったらマイコプラズマだったかもとしれない結果がでました。(時期的に落ち着きはじめる頃だったから数値が微妙だったみたいです)
妊婦でも飲める症状にあった薬を出してもらってやっと落ち着きました。

胸の痛みが何かは分かりませんが(すみません)妊娠中は免疫力が落ちて感染しやすい時期ですよね(T_T)
病院で診てもらって原因が何か分かるといいですね!
お大事にしてください(>_<)

• 。

ありがとうございます(*´・ω・`)=
    怖いですよね…原因もわからないし…とりあえず病院行ってどうなるか…

• 5月17日