※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LL
妊娠・出産

生理が遅れており、胸の張りや吐き気、喉の詰まり感がある症状に悩んでいます。妊娠している可能性について相談したいと思っています。要検査が買いに行けず、不安を感じています。

長文失礼します。
先月産後初めての生理がきました!
4月14日〜21日です。
元々すごく生理不順体質でしたが、
まだ今月の生理がきていません。
その間に仲良しはしましたが、避妊は
したりしなかったりでした!そんな頻繁にではありませんが。
(ゴムはせず外に出す等)

今月生理予定日が過ぎた今、
胸の張り吐き気と喉が詰まる感じがしています。
それ以外つわりぽいもの無し。オリモノも
さほど変わらず出血もなし、、、。
基礎体温などは計測していません😭

なかなか買い物のタイミングがなく、
検査薬が買いに行けません( ; ; )
皆さまこの症状だったら、妊娠してると思えますか??😣

夫婦共に2人目の妊娠は出来たらいいねーと思っていて
突然のこの症状に、びっくりです!
年子育児、、、正直不安しかありません😢涙

コメント

ママリ

正直、私は妊娠した時は生理前と全く同じ症状だったので…症状だけではなかなか判断しづらいですね😥
生理予定日から1週間過ぎていたら、検査薬使って判断すると思います。
買い物行けないのであれば、通販とかで👌

• LL

LL

そうですよね( ; ; )私も生理不順➕生理前の症状がやばすぎで、判断できない状態です( ; ; )
    通販!!その手がありましたね😳

• 5月16日
み

回答にはなりませんが、全く同じく胸の張り、吐き気、喉が詰まるような変な違和感(特に夜寝ようと横になったとき)
オリモノも変わらず出血もなしです😂

産後初の生理が最近きて、ようやく2人目妊活始めたところですがそわそわしてます😂

私は1発しかしてないけど、突然の娘の股のぞきや股くぐりがあり、体調もなんか変?だし熱っぽいし、勝手に妊娠したなこれは、と思い込んでます。笑

• LL

LL

わたしも特に夜寝るとき、息苦しさを感じます!!!( ; ; )

上の子の股のぞきは次の子を妊娠したとよく聞きますよね!!😳😳😘
    授かってると良いですね(^ν^)

• 5月16日
  • み

この喉の違和感何なんですかね🤔?
    今まさに横になってるんですが、喉仏のちょい下あたりが変な感じしてます🤔

そうなんですよ〜😂このタイミングで股のぞき始めたので「まさか?!」と思ってるんですが、行為したのは1年ぶりくらいで5/3の一回だけなので想像妊娠の確率の方が高いです😂笑

• 5月16日
  • LL

LL

全く同じです!!( ; ; )
    なんか唾液が飲み込みにくいとゆうか、、、ゴクって感じがします(笑)

想像妊娠ってほんとにあるんですかっっっ??😳😳😳

• 5月17日
  • み

一緒ですね〜😂
    ほんとそれです!飲み込むと何かある感じしますよね😱

わからないです😂
    動物とかは想像妊娠したりするなんて聞いたことあります😁💦
    私の想像妊娠はただの思い込みです😁笑

• 5月17日
  • LL

LL

全く同じ症状でびっくりですっ!!
    検索魔になってしまって、、、(笑)調べてたらストレスとかも書いてあってちょっと心配です😞

私も主人にしてないでしょって言われ過ぎて想像妊娠かな〜って思い始めてきました( ; ; )

• 5月17日