※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま。
子育て・グッズ

仙台在住の34歳、子育て中のママです。ママ友が欲しいです。よろしくお願いします。

仙台に来て、まもなく4年になります。
仙台に来て、妊活、妊娠、出産、子育て、仕事でママ友がいません。
関西は大阪出身の34歳、まもなく1歳6ヶ月の元気な娘と11月に誕生を予定してる第二子がいます(*^^*)

多賀城市にむちゃくちゃ近い宮城野区に住んでます。
遠藤マタニティクリニックで出産予定です。

つわりや仕事で返信遅れる時もありますが、気軽に話したり、暑くなってきたので、暑いねぇ、とか言いながら公園行ったり、水族館で涼んだり(笑)たまにランチ行ったり出来るママ友、友達になってくれるかた、よろしくお願いします^ ^
遠藤さんで出産予定の方も仲良くして下さい(*^^*)

コメント

mina

まさに、大阪市内在住です☆★

仙台!遠ーいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
転勤ですか?

  • しらたま。

    しらたま。

    ありがとうございます。
    地域のところに貼れてなかったみたいで、すみません。
    転勤です。

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

私は早生まれなのでまだ33歳ですが今年34歳の人と一緒の歳で子供の年齢も近くて2人目も11月予定日なのでお家は太白区ですがコメントしちゃいました!

  • しらたま。

    しらたま。

    ありがとうございます。
    ほぼほぼ一緒でめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)
    太白区は、長町の方ですよね!!
    モールにはたまに行きます^ ^

    つわりはどうですか?
    上の子と遊ぶ時、どうやって遊んでますか???

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長町のほうです!
    モールもよく行きますよ☆
    つわりはほぼ治まりました!
    ひどかった時はベビーフードのカレーにお世話になりました。
    上の子とはブロックしたりお散歩したり絵本読んだりテレビ見たりですがあまりちゃんと遊んであげられてません💦

    • 5月16日
  • しらたま。

    しらたま。

    のびすくとかも行かれてますか?
    私はあまり得意ではなくて。。。
    つわり、治ってよかったです!
    私はなぜか、10週終わりくらいから吐き気がキツくて(/ _ ; )
    わかります!!
    私はうどんにお世話になってます(笑)
    キツイ時はテレビに頼ってるので申し訳なくて(/ _ ; )

    • 5月17日
ogak

わーい🙌💞なんとなくお仲間かな!、と思いました☺️
わたしも仙台に来て4年経ちます!
29歳、8月に第一子の予定です🤰
よく多賀城図書館に出入りしてます🧡そこから40分ぐらいかけて西のほうに住んでますが笑。
ぜひ、お友だちになっていただければわたしも嬉しいです🍀
よろしくお願いします!

  • しらたま。

    しらたま。

    ありがとうございます。
    同じく4年なんですね^ ^
    出身はどちらですか?

    図書館、いいですよね(*^^*)
    夏は涼しいし(笑)
    上のレストラン的なとこも子供に優しく、良かったです!
    仲良くなれれば、ぜひ、行きましょ^ ^

    こちらこそよろしくお願いします!!

    • 5月16日
  • ogak

    ogak

    出身は埼玉です😊
    しらたまさんとおなじく、主人の転勤です。

    そうそう、スタバも入ってますし笑。
    そうなんですね👀✨
    ぜひ子ども連れて参りたいです🧡

    • 5月16日
  • しらたま。

    しらたま。

    埼玉☆
    実は旦那さんとは東京で知り合ったんですけど、埼玉で私働いてた事あります!
    旦那さんは埼玉の大学行ってました^ ^
    スタバはデカフェにしてくれるので有り難いですよね^ ^

    • 5月17日
ゆず

私も仙台に来て4年たちました!東京出身、今年で29歳になります。来週予定日、初産です。
家は青葉区なので多賀城付近までは車で30分はかかるのですが…仙台での居住年数が近くて、ついコメントしてしまいました💦私も仕事ばかりでそもそも友達が少ないので、よかったら仲良くしていただけると嬉しいです。
つわりで大変な時期だと思いますが、お大事にしてくださいね。

  • しらたま。

    しらたま。

    ありがとうございます。
    来週!!まもなくですね!!

    青葉区は広過ぎてイマイチ立地がわからなくてすみません(/ _ ; )

    落ち着いてからでも良いので仲良くしてもらえると嬉しいです(*^^*)

    つわり、ここ何日かでひどくなり、少しツライですが頑張ります!
    ありがとうございます😊

    • 5月17日
  • こっき

    こっき

    横からすみません!
    私も東京出身、仙台来て4年、29歳です!!!
    そして、もうすぐ青葉区に引っ越します!
    あまりにも共通項多くてコメントしてしまいました🤗

    • 5月17日
  • ゆず

    ゆず

    骨格よすぎるうえに子宮口全然開かなくて、来週促進剤で出産予定になりビクビクしてます💦
    ぜひよろしくお願いします!
    青葉区広いですよね(><)ちなみに東北福祉大駅付近です!
    つわりも波がありますよね…お互い頑張りましょう!

    • 5月17日
  • ゆず

    ゆず

    すみません、コメントみたらほとんど同じ境遇でびっくりしました!私はまだ1人目出産前ですが…
    仲良くしていただけたら嬉しいです^^

    • 5月17日
  • こっき

    こっき

    こちらこそ!気軽にお話できてたら嬉しいです😆
    仲良くしてください!!

    • 5月18日
まま

全然境遇は違いますが…仲良くしてください☆

9ヶ月の女の子ママの31歳です!
私も多賀城に近い宮城野区住みです(^^)

宜しくお願いします(*^^*)

ひなたろう

宮城県に引っ越して4年の34歳です。利府に住んでます😊
現在里帰り中ですが、わたしも地元が遠く、出産で退職するまで仕事漬けの毎日だったので、ママ友なんていません💦💦

結優

滋賀から来て今年35歳になります。

来たばかりの頃はちょうどしらたま。さんの付近に住んでいました。今は泉区です。

転勤族なので宮城県内ウロウロしてます。

関西出身のママさん、意外と多いですよ☆そして転勤族のママさんも。

れあママ

うちも大阪出身です(╹◡╹)
宮城に来て3年半になります♬
周りに誰も関西人おらんからよろしくお願いします。
ちなみにうちも多賀城市在住です!

まぼ

私も宮城野区です~♥️
しかも遠藤さんで二人とも産みました(о´∀`о)

是非仲良くしてくださいヽ(・∀・)ノ

くまきち

私は多賀城に住んでて、7ヶ月の娘がいます。
遠藤さんでは産んでませんがお世話になったことはあります。30代後半です。多賀城市の子育て支援施設のすくっぴー広場とか図書館とか、行くのも楽しいですよ。良かったら仲良くして下さい😄
まずは、体調を第一にして下さいね!

☆S☆

初めまして。私も11月に医療センターで出産予定の宮城野区民です。
予定月一緒♡と勝手に親近感でコメントしちゃぃました。私は初産、36歳です💦 良ければ仲良くなりたいです~☺️よろしくお願いします‼︎

プラ

私も多賀城寄りの宮城野区住みで、遠藤マタニティクリニックで2人目を産みましたー😄親近感があって、コメントしました🙂

KMB

大阪出身の37歳です😆
宮城県に来てもうすぐ4年です😊
住んでる所は離れてますが
大阪出身というのを見て
コメントしちゃいました😍