※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

33週の検診で単一臍帯動脈と言われました。同じ経験の方いますか?不安で調べて不安になりました。無事生まれた方、教えてください。

今日33週の検診で単一臍帯動脈と言われました。同じ方いますか?不安で色々調べてまた不安になり、、無事生まれたなど教えてください。

コメント

36w❤︎mama

不安ですよね。私の知り合いの方はしっかり無事に産み、今は子育てに奮闘しています!心臓に穴があいているようですが、大きくなるにつれ、塞がるようです。
大事なのは少しの変化でも気になれば受診することです!33wなら早く受診すれば助かる可能性が高いですよ^_^

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!不安ですが、一日たって悩んでもしょうがないとポジティブに考えようと思えるようになってきました。
    今のところ心臓も他のところも異常は見られてないのでこのまましっかりと成長してくれればと思っています!!胎動が余計愛しくなりました(^^)
    同じ単一臍帯動脈の方が無事に出産された話を聞けて嬉しく思います。
    ありがとうございます🌻✨

• 11月3日