※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
妊娠・出産

妊活中、女の子が欲しいけど産み分けは不確実。金銭的に2人がベストだけど、同じ悩みを持つ方いますか?

妊活カテにしようと思いましたが、こちらにしました。すみません、、、

子どもは2人って決めてたけど、女の子がどうしても欲しくて。
でも、産み分けしても100%女の子ができるわけもない。
まわりには、男の子3人兄弟や女の子3人姉妹がいる友人もいます。
金銭的なことを考えてたら2人がベストなんですが。。。

同じような方いますか?

コメント

二児のママ

はじめましてm(__)m私は、ちょっと違うのですが..三人目欲しいけど金銭的な問題&女の子糒ですΣ(゜Д゜)
産み分けは長女、長男試して希望通りにはなりましたが長女が大のスカート嫌いで..😅

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうござます😊

あたしも金銭面の問題があります、、、。
    思い通りにはいかないですよね😅💧💧

• 5月17日

友達は3人年子で三姉妹です( ・∇・) 3人女の子が良かったらしく喜んでいました。そこはベビーシッターさん雇えたりできるほど裕福です。私も羨ましいなって思っています!

はなちゃんま

うちも男の子ふたりなので、ほんとはふたり目産み分けしたかったのですが、、笑
女の子ほしいですけど、なんだか男の子ふたり続くと3人目も男の子になる確率高いってきいて諦めですー(´;Д;`)確実ならほしいですけど、また男の子かもしれないと思うともちろんかわいいですけど、んーってかんしです😣

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうござます😊
    あたしなんて、2人目は女の子だな!って確信してたのに、、、笑
    3人男の子になったら、食費が凄いことになりそうですよね。妊娠しても、男の子になりそうで、ほぼ諦めてます(笑)

• 5月17日
あるぱか

3人目、女の子が欲しい!
どうしても女の子が欲しい!
でも、男の子だったとしても
可愛いしって事で産み分け等
特に何もしないで3人目
妊娠して女の子でした😩❤️

私の知り合いに子供5人居て
全員男の子!って人も居れば

3人女の子って人もいます👍

うちは4人目が出来ましたが
4人目は男の子です☺️w

私は、妊娠前から女の子希望で
1人目2人目が男の子だったので
かなり悩みました😔

こればっかりは50%の確率なんで
わからないですよね😂

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

女の子おめでとうございますーー❤️
    4人目のご出産が、もうすぐですね❤️結局、赤ちゃんはかわいい(笑)
    でも、あたしも女の子が欲しい!でも、男の子が生まれそうです(笑)

• 5月17日