※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちー
子育て・グッズ

相模原市周辺で、淵野辺駅・古淵駅や町田駅近くでリーズナブルな骨盤矯正をおすすめしてほしいです。値段と通う頻度も教えてください。

相模原市付近で出来れば、淵野辺駅・古淵駅辺りと町田駅辺りでおススメの骨盤矯正をしてくれるところ教えてください。
できれば、あまり高くないところでお願いします(>_<)

あと、値段とどれくらいの頻度で通えばいいか教えてくださると幸いです。

コメント

みかっち

淵野辺の前の矢部駅ですが西門整骨院がかなりオススメです!
1回600円の施術で高くなく、先生たちが元気でオススメです♪

• ぽんちー

ぽんちー

安いですねww
    それなら続けられそうですね
    どのくらいの頻度してますか?

• 5月17日
  • ぽんちー

ぽんちー

ネットで検索してみました♪
    西門通り接骨院でしょうか?

• 5月17日
  • みかっち

みかっち

そうです!西門通り整骨院でした💦
    私は週1で行っていますよ!

• 5月17日
  • ぽんちー

ぽんちー

週1ぐらいなら行けそうです^ ^

• 5月17日
  • りぱ

りぱ

横からすみません💦お値段かなり魅力的ですが、時間は何分で効果はどうですか?(^o^)/??

• 5月18日
  • みかっち

みかっち

私は妊娠前から妊娠中も産後もお世話になっています。
    手技が15分ぐらい、電気を流したり温めたりするのも含めると1人大体30分~40分ぐらいです!
    効果抜群ですよ!
    骨盤だけでなく全身トータルで見てくれ、今日は肩、次は腰など色々やってくれます!
    先生たちが元気でパワー沢山もらえます笑

• 5月18日
  • りぱ

りぱ

そうなんですね!気になってそこ調べてみたんですが骨盤矯正は2000円って書いてありましたがみかっちさんは骨盤矯正のメニューにしたわけでないんですかね💦??

• 5月18日
  • みかっち

みかっち

最近、変わったのですがみっちり矯正するならそのお値段ですが特別な道具を使ってやるものだと思います
    私も2度程やったことがありますがそれはおもいっきり腰を悪くしたときで先生がこれを使った方が良いと判断してくれました。
    それ以外は腰が気になると伝えれば手で揉んでくれますよ!

• 5月18日
  • りぱ

りぱ

2000円のは症状で痛みはなく、ただ出産で広がった骨盤を矯正したいってゆう方向けって事ですかね☺️私はどちらかとゆうと痛みで通う…ではなく産後のぽっこりおなかや下半身太りを改善したくて探してたんで600円の方だとちょっと違いそうですね💦

• 5月18日
ゆ

自宅訪問で調べると出てくるのですがカイロプラクティックやってますよ😌👌

アメリカなどでは盛んらしいです♪
産後は一年経っても体はボロボロらしく今日もやったのですが体が凄い軽くなりました😉💞

• ぽんちー

ぽんちー

アメリカでは流行ってるんですね
    検索してみます♪♪

• 5月17日