※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harukari
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘がいて、こどもちゃんじベビーをやるか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

こんにちは!最近、急に寒くなってきましたね(>_<)

今、5ヶ月半の娘がいるのですが、
こどもちゃんじベビーをやろうか迷っています。やられてる方いらっしゃいますか?また、やられていてどうですか?参考にさせて頂きたいです(*^^*)

コメント

たこみ

やってますよー(^ ^)
よく遊ぶおもちゃとそうでないおもちゃもちろんありますが、月齢にあったおもちゃが毎月届くので、いいかなぁと思います。やってないときは無駄に色々買ってました。
しまじろうのDVDが大好きです(^ ^)

• harukari

harukari

コメントありがとうございます☆そーなんですね♪私も、今、どんなおもちゃを買えばいいかわからなくて(((^^;)
    何ヵ月くらいから、始めましたか?

• 11月2日
  • たこみ

たこみ

6ヶ月くらいだったような気がします!音楽が流れるおもちゃが多くて、いつも自分でボタン押してきいてますよ(^ ^)
    絶対おすすめ!っていう感じではないですが、高いおもちゃを買うよりはいいかなぁと思います

• 11月2日
  • harukari

harukari

とても参考になります♪
    うちも、もうそろそろ6ヶ月になるのてま、はじめてみようかなと思います(^.^)

• 11月2日