※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
その他の疑問

ミラーレス一眼カメラ📷の購入を考えています‼️おススメのものや、使って…

ミラーレス一眼カメラ📷の購入を考えています‼️

おススメのものや、使ってるよーっていう種類を教えてください✨

色々種類があって、よくわかりません😭💦💦

使いやすくて、機械音痴でも大丈夫なもの知りたいです‼️

撮りたいものは、娘とディズニー関係です😃
よろしくお願いします。

コメント

sugarcolor

最新機種ではありませんが
去年sonyのα5100買いました!ロングセラー商品のようです。
ミラーレス初心者には使いやすいと思います☆
画質 操作性ともに満足しています!

• みち

みち

ありがとうございます😊使いやすいものが良いので、見てみようと思います✨

• 5月16日
ALICE

OLYMPUS OM-D E-M10 Mark IIを買いました^^*
Mark IIIは高いくせにそんなに秀でてる訳では無いとのことだったので、ひとつ前のものに。
子供を撮りたいと相談したところ絶対コレ!!と太鼓判押されて買ってしまったのですが、使いやすいし綺麗に撮れて満足です(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
一応撮った写真も載せておきます。

• みち

みち

丁寧に写真までありがとうございます😊良い感じの背景ぼかしですね✨家電屋さんで見てみようと思います‼️

• 5月16日
ALICE

腕がないのでアレですが🙄

• ALICE

ALICE

参考になれば幸いです^^*

• 5月16日