※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
子育て・グッズ

短時間使用で簡単な抱っこ紐を探しています。肩や腰の負担は気にしないそうです。お手頃な商品を教えてください。

ベビービョルンのベビーキャリアONE+Airを浸かってます💡
かぶって着脱するので、病院や買い物など短時間の使用のとき面倒です😅💦
簡単に着脱できて、値段がお手頃な抱っこ紐ってありますか?
短時間の使用目的なので、特に肩や腰の負担は気にしません(*˙˘˙*)!
良かったら皆さんのオススメ教えて下さい☺️🎶

コメント

同じくone + air使っています!
ですが、ちょこっとした時にはクロスタイプの簡易抱っこ紐が便利でゾッコンです💕
たためて薄くなるし、暑くならないのでさばきやすいです☺️✨

わたしはtiticacaのを使ってますが、ほかにもいろいろなところから出ています😆
クロスタイプ使い始めなたら、スリングは使わなくなりました!

• しぃちゃん

しぃちゃん

クロスタイプだとフェリシモ気になってました!
    かさばらないのは良いですよね☺️💕
    色んなとこから出てるのが逆に迷ってしまいます(笑)

• 5月16日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

うちは家の中ではサンクマニエルプレールってとこの抱っこ紐使ってます♪
普通の抱っこだと、かぶるタイプにはなるのでもしかしたらそんなに手間はベビービョルンと変わらないかもしれませんが💦
安いので腰ベルトとか無いですが、短時間であればそんなに負担ないかと思います。

• しぃちゃん

しぃちゃん

畳むとコンパクトだし、カラーや柄が抱負で可愛いですね☺️🎶
    ベビービョルンはつけっぱにしてるとゴツいし邪魔で💦
    これならつけっぱなしでも邪魔にならなそうです(*˙˘˙*)!

• 5月16日