※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロピカーナ
雑談・つぶやき

3階建てのアパートに住んでいます。ファミリー向けでほとんど子持ちか夫…

3階建てのアパートに住んでいます。ファミリー向けでほとんど子持ちか夫婦2人の家族がなのですが、最近引越して来られた方のマナーがちょっと気になるのでどうすべきか悩んでいます。
引越して来られた方はだいたい20代前半で学生風?夫婦とその友達?(駐車場に乗り物が4台増えていたので)出勤?通学?出ていく時間も遅めです。
まず1番気になっているのはゴミ出しの件です。決められた曜日は関係なく好きな時に出して、分別もされていないようなのでなかなか持って行ってもらえずずっと収集所にあります。これから暑くなるので臭いも気になりますし、カラスや猫も荒らしたりするので困ります。
あとは友達の方がひっきりなしに来られて駐輪場で大声でしゃべったり、夜中飲んで帰ってきてドアの前でうるさくしたり、友達も呼んで結構夜中までどんちゃんしているようでうるさいです。
1度すれ違った時に挨拶もしたのですが、ほぼ無視というかこちらの方を1度も見ない感じで通り過ぎられました。

うちのアパートは結構審査なども厳しく、家賃も高い方だと思うので住み始めてから今まで、こんな感じの方は初めてで...正直嫌です。
子どもがいるのと妊娠中なので、余計に気になってしまうのかもしれないですが、毎日結構イライラしてしまいます...。

コメント

管理会社に相談してみてはいかがでしょうか?

• トロピカーナ

トロピカーナ

そうしてみます!!それが一番スムーズですよね¨̮ )/

• 5月17日
るんるん。

夜中に駐車場でうるさいのは警察ですね!(笑)
隣で夜中うるさくても警察に電話したくなりますし😂💦

• トロピカーナ

トロピカーナ

モヤモヤしててもなかなか自分からいう勇気はなくて...。
    とりあえず管理会社に連絡してみますね¨̮ )/

• 5月17日
Halu

直接いうよりまずはやっぱり管理会社に相談してみるのが良いと思います😢

• トロピカーナ

トロピカーナ

そうですよね!名前は伏せてもらって管理会社から少し伝えてもらうようにしますm(_ _)m

• 5月17日