※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
雑談・つぶやき

ハロウィンは終わってしまいましたが、ハロウィンはいかがお過ごしでし…

質問というか、つぶやきというか。

ハロウィンは終わってしまいましたが、ハロウィンはいかがお過ごしでしたか?

我が子は恐竜が好きみたいで、恐竜のぬいぐるみや服を見せたり着せたりすると嬉しそうな顔をします。
なので赤ちゃん本舗にて恐竜の着ぐるみ?が安くあったので買って着せました(*-∀-*)

目玉もついていましたが、目玉はちょっと気持ち悪かったので取っちゃいました(^_^;)

西松屋の恐竜服も可愛くて、買おうか買わまいか悩み中です。


がおーฅ•ω•ฅ

コメント

めるこ

可愛いですね(*≧з≦)
うち西松屋でライオン?虎?の着ぐるみ買いました♪

  • なぴママ

    なぴママ


    あー!あれも可愛いですよね!!ヽ(*´∀`)ノ
    女の子となるとなおさら可愛そうで羨ましいです(*-∀-*)

    • 11月2日